【ピアノ】速い曲を軽やかに弾きたい!

2023年7月10日

2023年7月1日 11:00
  McRoygun
なるほど、手首の動き再チェックですね。
ちなみにすっかり油の抜けきった私は、ピアノに触っても指紋が付かない。
2023年7月2日 05:25   いいね0件   返信0件
  Luciano Iovino
I am not a Pianist but, but I think that Haruna is Great❤…Ciaooooo!!!❤
2023年7月1日 15:56   いいね0件   返信0件
  吉田真理子
はるな先生の【カッコつけ】かっこいいですね✨✨

一応私は癖なくて良かったです!

ありがとうございました💐

2023年7月1日 15:14   いいね0件   返信0件
  モコピンク
先生の解説➰大変、勉強になっております✨いつも、ありがとうございます💕
2023年7月1日 12:52   いいね0件   返信0件
  Del
Outstanding amazing 👌🏽🤗🤗🤗🎹
2023年7月1日 12:25   いいね0件   返信0件
  キノコ 舞茸
手の平の腕に対する上下角度(ピッチ)ではなく手首を中心にした左右(ヨー)の動きに対する柔らかさなんですね…柔軟さで大事なのは。勉強になりました
2023年7月1日 12:18   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  池部忠生
すごく美しいですね。、メガネかけても、メガネ外しても素敵な女性ですね💓
ピアノのアドバイスもわかりやすいです。
2023年7月1日 12:09   いいね0件   返信0件