ショパンの華麗なる大円舞曲 #クラシック #ピアノ#shorts #ピアニスト 近藤由貴/Chopin:Grande Valse Brillante Piano

2023年7月6日

2023年7月2日 13:02
  xyamako48
生き生きとした演奏、明瞭な音色で連打の音が美しい!!
2023年7月2日 13:34   いいね7件   返信0件
  中田隆
さすが大円舞曲は由貴さんの十八番です。比類ない素晴らしさです。
とても素敵でダイナミックなピアノ演奏は宮廷に響く音色そのものです。
由貴さんホームページにある大円舞曲の演奏を見てそう感じました。
2023年7月3日 08:34   いいね4件   返信0件
  まいどくん
😅情感のこもったとても素敵な‘’演奏‘’の動画配信有難うございます😊🎵惜しげもなく、いろん動画を配信してくれはる由貴さん・・あなたは太っ腹〜😉😋🎵
2023年7月2日 13:30   いいね4件   返信0件
  Bridge
Amazing!
2023年7月3日 14:12   いいね3件   返信0件
  Yoshihiro Masamura
いい目覚めになりました☀️
2023年7月2日 21:37   いいね3件   返信0件
  渡邉KOJI
一分足らずのshortsは・・一途で心の籠ったパフォーマンスですね‼️丁度、奈良にある秋篠寺の伎芸天とのフィーリング・コラボ⁉️かと・・感じてしまいました👍
(*´∀`)♪ちなみに、伎芸天(ぎけいてん)は「諸芸成就、福徳円満の功徳を授ける天女」と云われています❤️いつも変わらないステキな動画・配信をありがとうございました🎼🎹💓👏👏👏
2023年7月2日 16:16   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  Yoshihiro Masamura
😊
2023年7月2日 15:33   いいね3件   返信0件
  大塚修一
素晴らしい演奏
2023年7月2日 14:41   いいね3件   返信0件
  ソーメン浩幸
いや~、ためてますね! 気合入ってます。(^^♪
2023年7月2日 13:34   いいね3件   返信0件