子を持つ親なら涙腺崩壊!ピアノで奏でる「よろこびのうた」CANACANA

2024年3月14日

2024年3月6日 09:37
  @CANACANAfamily
お子さんがいらっしゃる、親御さんのみなさま(T . T)
毎日ご苦労様!

このシンプルな歌詞の曲ですが、想像するだけで涙が、、
私も子供が出来るまではこんなにも感動する事はありませんでした笑

「大きく大きく歩き始めてください」これ以上願う事はありません♡

2024年3月6日 09:37   いいね15件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-vr6rz4ei2c
懐かしい😂現在保育士で前の勤務園で歌っていました😊
2024年3月6日 09:52   いいね6件   返信0件
  @user-ij3gn6vd2c
子持ちではないです
今どきは少子化とか言いますけど、世の中がおかしなことばかりだからですよね
2024年3月6日 12:17   いいね4件   返信0件
  @user-fs2vl7vu9i
48才・男
結婚してないし、勿論!子供もいませんが……この歌は知らなかったんですが…歌詞を読んで、想像して泣いちゃいました。
世の中の子供たちは、おおきく育って欲しいですね。
2024年3月6日 09:56   いいね4件   返信0件
  @170cmdunker
セカオワのタイムマシン弾いてほしいです🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻
2024年3月6日 11:56   いいね3件   返信0件
  @user-ze6cn2wc9v
久しぶりに聴いて元気出た!
私事なのですが、先月祖父が亡くなりました。無理を承知なのですが、祖父が好きだったアルプスの夕映えを弾いていただけないでしょうか🙇
2024年3月6日 10:27   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  @coto989
涙腺崩壊間違いない😭
2024年3月6日 09:53   いいね3件   返信0件
  @mio–8988
下の子の卒園式の曲で親も一緒に歌います。

親と子、先生と子の掛け合いが本当に涙を誘います。
優しいメロディーです。
再来週の卒園式涙無しで参加は無理そうです

2024年3月6日 12:15   いいね2件   返信0件
  @user-gx8nf3xm1i
ヨルシカの「晴る」を弾いてほしいです!!
2024年3月6日 11:52   いいね2件   返信0件
  @kanon-2023
優しい言葉で綴られた歌詞に泣かされます…♡
素敵な演奏…♬ありがとうございます❤💚
2024年3月6日 10:05   いいね2件   返信0件
もっと見る