【レビュー】OPPO Reno9 Aキタァー!2023年全部入りで4万円台のミドルレンジ爆誕!Reno7 Aとの比較も【感想】

2023年7月15日

2023年7月7日 09:55
  モバイルドットコムTV
今回は、最新ミドルレンジ「OPPO Reno9 A」をレビューしました!!!!!記事版はコチラ→https://www.mobile-com.net/reno9a-feeling/
2023年7月7日 09:20   いいね4件   返信0件
  katedama/出会い厨P
ちえほん「今回はOPPOさんよりお借りしていますので皆様安心して見れると思います」←わかる
ちえほん「2色展開です!今回はホワイトをお借りしたのでブラックは買っておきました」←?????
2023年7月10日 14:16   いいね1件   返信0件
  アナコンダ太郎
つまりスマホの進化はもうないという事実を理解すべし!
2023年7月10日 07:04   いいね1件   返信0件
  銅鑼衛門
ドンドンPCと同じ道を歩んでますね。ある程度のスペックに達したら進化しない。今は円安、物価高で現状維持もキツイんだろうけど。
2023年7月9日 01:54   いいね1件   返信0件
  フィロス
充電持ちがいいのは最高すぎる
2023年7月14日 02:31   いいね0件   返信0件
  Maken74
もうスナドラ695はいいよ😔
2023年7月12日 16:09   いいね0件   返信0件
  minato T
マイナーチェンジモデルで出すべきスペックだと感じました。
2023年7月10日 22:51   いいね0件   返信0件
  wheeler dealers
リノ5Aからほとんど進化していない。もう、ここのメーカーに魅力なし。
2023年7月9日 11:12   いいね0件   返信0件
  cha T
Mー1出れるな( * ॑꒳ ॑*)
2023年7月9日 10:01   いいね0件   返信0件
  Rei
防水防塵おサイフケータイ搭載した144Hzの画面搭載して税込64800円のモトローラのEdge40が輝きすぎている。知名度とブランド力がOPPOより今は下だけど、モトローラがここ1-2年ですごい輝いててみんな見て欲しいって思う
2023年7月8日 12:25   いいね0件   返信0件