グーグル初の折りたたみスマホ、キタァーー!!〇〇が最高すぎるwww

2023年8月4日

2023年7月15日 09:55
  ガンス
こういうのをソニーとかシャープの日本勢が先んじて販売して世界をリードして欲しかったんですけどね…
今はまだ実用面で重さや耐久性等などメイン機種には難しいけど、何年か世代が進んでメインでも問題なく使えるようになったら折りたたみスマホも良いなぁと思います
2023年7月16日 20:03   いいね8件   返信1件
1件の返信を表示
  逃末ほろび
誰も言ってませんが、これiPhone14 pro maxより幅長いんですよ。それでいて普通のスマホより分厚いし、四角感があるので凄い持ちにくかったです。バスケットボール片手で持ち上げられるくらい指長くないと扱い切れません。
ケース付けたらもっと分厚くなるし、落としたら終了ですからね。必ず実機を触ってみてから購入検討すべきだと思います。

確かにコンテンツ表示には悪くない縦横比ですが、操作性を完全に犠牲にしています。今絶賛しているレビュアーたちは半年後「片手操作マジ快適!Fold5最高です!」と言ってるに違いありません

2023年7月16日 10:09   いいね6件   返信0件
  FKZK
楽しそうなお二人ですね!笑
2023年7月17日 06:11   いいね2件   返信0件
  ハチワレ
あの〜、これ…折りたたみスマホが出る→いずれ片方画面だけ90度回転して

 Tの字みたいに出来る…

昔のガラケーみたいになってくんじゃなかろうか…

2023年7月19日 06:34   いいね1件   返信0件
  のむのむエブリバディ
これからもFoldを開発してもらうために貢献する予定です
2023年7月17日 15:36   いいね1件   返信0件
  リラックスできないクマ
スマホの修理店に持って行っても折り畳みは断られるとこが多いから補償があるキャリアで購入がいいかな。googleストアのサポートの評判もあまり良いとは聞かないしね。
2023年7月16日 06:04   いいね1件   返信0件
  N S
安心してください。
と言いながら他に買ってたりする。
椿さんのゲンコツにご注意ください。
2023年7月16日 03:52   いいね1件   返信0件
  みつしままさのり
値段みてビックリ❗
正直、GALAXYが既に折り畳みスマホを発売してるし、Pixelは、折り畳みのスマホ初で実績がないから、売れるかどうか。Pixelは、今年は7aが圧勝かも(笑)
2023年7月28日 12:51   いいね0件   返信0件
  F to 漫アシ
まぁ、買いますよね?!(笑)わたしも妻に睨まれながらでも買いますっ!(笑)
2023年7月16日 10:14   いいね0件   返信0件
  望月昇
ちえほんさんめっちゃうれしそう。同じだとつまんないのでいっそ512GBかって怒られてくださいいい。
ピクセルウォッチとタブレットは次に期待でしたがいいですね。さすがにクワッドスピーカーは無理化。
….0…発熱がかたよってるのは多分カメラ側ああにSOCからメモリ・ストレージ充電コイルでサブに画面と電池しかないんでsyっようね。だからお返し充電できなかったと。
3こ気になっているのでお教えいただけたらです。
ひとつめ。開いた状態で自画撮りができると聞いていますが。動画もこれでできますかそれでネットに流せますか。というのは防水性があり想像よりしっかりしているので。安定して通信できるならアウトドアでの生配信できないかと。これができたらアウトドア系Vチューバーとかすごくないかと。
2つめええはSペンみたいなのは無理ですが一般的なUSIペンは使えますか。今はまだ無理ですが将来スケッチブックをたたんだ感覚で使えたッッラアすごいので。
3つめはこれは大丈夫だと思いますがピクセルスタンドに動作しますか。ぶっちゃけグーグルストアっっって使うものがないのでピクセルウォッt2とピクセルバッズプロくらいしか

t使い道がない。どうせならプレイポイントなりグーグルペイなりスパチャと共用できればですが。

あ。あとひとつだ。7aなんっっっかうちだとwifiの速度が出ないんですが。今回7a同様ドコモバンドに対応したのでよもや7aのモデム転用されてないか不安です。
開いたときのゲームはコントローラ使えばいいや。電池持ち案外いいみたいだし。
しかしちえほんさん今会レビュー2日くらいかけてませんか。お気に入りなのはわかりますが。

2023年7月16日 05:12   いいね0件   返信0件