新倉敷駅のグランドピアノでショパンを演奏 #クラシック#shorts #ピアニスト 近藤由貴 /Chopin Minute Waltz-Street Piano

2023年7月21日

2023年7月18日 12:57
  Yoshihiro Masamura
いい眠りにつけそうです😴
2023年7月18日 14:41   いいね5件   返信0件
  中田隆
由貴さんのとても素敵なピアノの音色。こんなに軽快で,リズミカル,
でもなんだかショパンのムード漂う贅沢な気持ちになりました。
2023年7月18日 14:27   いいね5件   返信0件
  xyamako48
新倉敷駅で近藤由貴さんのミニリサイタルを聴けた人ラッキーですね!!
2023年7月18日 13:48   いいね5件   返信0件
  明日香津五
こんなに人が少ないところであなたのピアノを独り占めに出来たら、幸せでしょうに。
2023年7月18日 15:45   いいね4件   返信0件
  渡邉KOJI
このところの猛暑から、三拍子の軽快なダンス音楽は「心が洗われ、スッキリしますね❗」また、藤沢周平の時代小説「蟬(にいにいゼミ)しぐれ」にオーバーラップしました‼️いつも視聴者に寄り添った、ステキな動画・配信をありがとうございました(’-’*)♪👍🎹💓
2023年7月18日 15:31   いいね4件   返信1件
1件の返信を表示
  まいどくん
めっちゃ豪華なストピやなぁ〜😷🎵動画配信されるのがワクワクドキドキ🥳🎵
2023年7月18日 13:16   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  ソーメン浩幸
蓋閉じてますがよく響きますねぇ~。どこで演奏しても素敵です。3人組の男性陣、大分気になっている様子で、遠慮せずに聴いて行って下さいね。
2023年7月19日 12:18   いいね1件   返信0件