【Candlelight】2ペンスを鳩に/Feed the birds (メリーポピンズ/Mary Poppins)

2023年7月22日

2023年7月18日 11:00
  hhboom
思っていた以上にキャンドルの数が多くて幻想的ですね!こんな会場で演奏聴いてみたいです。
今回は日程的に難しそうですが、もし調整が付くようならチケット購入します😊
2023年7月18日 11:11   いいね7件   返信0件
  ゆき後輩
キャンドルがとても幻想的で、曲の雰囲気をさらに盛り立てているよう。
美しい映像と演奏をありがとうございます。
初めに観たとき、お風呂に浮かべるアヒルが沢山あるのかと思ったのは内緒です🤫
2023年7月18日 12:34   いいね4件   返信0件
  えーじ
暗闇とキャンドルの淡い光、それと弦楽器が奏でる音色の親和性は神だなと思いました。うん、これは神。
2023年7月18日 11:48   いいね4件   返信0件
  AOI
すばらしい曲をありがとう。
一番の名曲だと思うのですがこの映画の代表曲として取り上げられることが少なく、残念に思っておりました。
この曲は映画の中で2回使われています。一つは、大聖堂の前で鳩に餌をやるお婆さん(実は、子供部屋の大聖堂の置物の中の物語)。もう一つは、バンクス氏が呼び出しを受け深夜の公園や街中を抜け銀行に向かうシーン。何回も見るうち、いつのまにか後者のメロディーの方が印象に残るようになってしまいました。
2023年7月18日 11:45   いいね4件   返信0件
  おっさん1972
会場の幻想的な雰囲気を少し味わうことが出来ました。演奏も雰囲気にぴったりで素敵です。是非とも会場でこの雰囲気を体感してみたいものです(8月9日残念ながら行けないのです)。もしその次があれば絶対に聴きに行きたいです。
2023年7月18日 11:22   いいね4件   返信0件
  Володимир Стеців
Most of all, I really liked the balanced sound of your absolutely phenomenal cover of this magical music.
Thank you so much
👍👏🌹🌹🌹💕.
2023年7月18日 16:05   いいね3件   返信0件
  TheHeidi39
本当に名曲ですよね。あいさんのバイオリンによってその旋律の美しさが際立っています。
2023年7月18日 13:52   いいね3件   返信0件
  Al A
A great tune, beautifully played!
2023年7月18日 11:10   いいね3件   返信0件
  谷本一晃
舞台美術が綺麗やね。素敵な演奏をしてくれたら舞台を作る人もやり甲斐があると思うよ。舞台美術に感謝感謝。演奏🎶に感謝感謝。
2023年7月18日 19:38   いいね2件   返信0件
  TheHiraitaro
あいみょんの「裸の心」が聴こえてきた
2023年7月18日 15:00   いいね2件   返信0件
もっと見る