【歴代ドラクエ】今でも囁かれているヤバすぎる都市伝説6選

2023年8月8日

2023年7月18日 10:00
  nob
VIIはおおバサミとかラーの鏡とかいい加減なプログラムが多すぎるから何があっても不思議ではない

あと、俺はキーファを友だちだなんて思った事は無い

2023年7月20日 01:51   いいね2件   返信0件
  ちくわたけのこ
凄い。全てにおいて想像力豊かだなぁ。としか思えない仮説だな。
2023年7月29日 19:48   いいね1件   返信0件
  デュオ マクスウェル
ドラクエ7のラーの鏡は神に化けたオルゴの正体暴く為に置いたけどボツにしたんじゃないの?って思う
2023年7月19日 11:13   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  克己
竜王説だけどそもそもアレフガルドにはドラゴンたくさんいるじゃん。その中で凄い力を持った個体が竜王になったとすれば上の世界の竜の女王の子孫とかはこだわらなくていいと思います。
2023年7月30日 12:32   いいね0件   返信0件
  太郎丸 適当
チャモロホイミンは時系列から見てないと思ったらホイミスライムね
2023年7月26日 15:02   いいね0件   返信0件
  美南リューガ
チャモロ=エビルプリースト説はどうなった??
2023年7月24日 19:04   いいね0件   返信0件
  ハーディ
全部知ってるけど、個人的にはアイシスはミネアの子孫だと思う。さらに言えばミネアはミレーユの子孫だと思う。
2023年7月23日 14:29   いいね0件   返信0件
  ベリアスミルリク
もしキーファが本当にオルゴデミーラだったら嫌だな
2023年7月20日 20:33   いいね0件   返信0件
  アサギリR
アイシス、ライアンの子孫だったりして
2023年7月20日 14:04   いいね0件   返信0件
  ggggg
ゲントの杖はチャモロ以外にもスライム系が装備できるのよな。
2023年7月20日 11:00   いいね0件   返信0件