エリーゼのために【憧れのピアノ曲】ベートーヴェン #クラシック #ピアノ#shorts #ピアニスト 近藤由貴/ Für Elise (Beethoven)

2023年7月30日

2023年7月26日 14:08
  あいあい
ゆきさんのピアノはいつも歌っていて感動します
2023年7月26日 15:51   いいね8件   返信0件
  渡邉KOJI
多くのロマンチックな音楽を残している中でも「超有名な楽曲のひとつですね‼️ベートーヴェンの悩める恋心に・・共感しています❤️」ところで、今年の3月に「ベートーヴェンの毛髪からゲノム解読」を・・したとの国際チーム(ドイツなど)からの報道がありました。56歳の生涯は「肝臓が弱く飲酒が命取り(肝硬変で死亡)」と推定されたとのことです。連日の素敵なパフォーマンスの動画・配信をありがとうございました👍👏👏👏❤️
2023年7月26日 16:13   いいね6件   返信1件
1件の返信を表示
  Yoshihiro Masamura
いい目覚めの1曲になりました😊
2023年7月26日 20:22   いいね5件   返信0件
  xyamako48
優しく切ない音色が素敵♡
2023年7月27日 14:00   いいね4件   返信0件
  ソーメン浩幸
この曲がきっかけなんですよね。話すと長くなるけど。 基本を大切にしてくださる由貴さん、魅力的なんですよね。
2023年7月27日 11:36   いいね4件   返信0件
  中田隆
由貴さんのとても素敵なピアノの音色に,
ベートーベンの恋心とロマンスを感じました。
素敵です。ありがとうございます。
2023年7月26日 19:01   いいね4件   返信0件
  まいどくん
朝目覚めると‘’エリーゼのために‘’の清々しい調べが・・・暑くなりそうやけど、頑張れそう😉🎵
2023年7月26日 19:45   いいね3件   返信0件
  朋
やっぱり由貴さんは驚異のピアニストです! 数々の超絶曲の 正確さ 迫力 テクニック そしてこの曲のような優しくて美しい表現。 編集も上手にしてくれてループでずっと聴いていられます(特にこの部分、好きな所です) いつもありがとうございます
2023年7月28日 08:09   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  かねこひさえ
🇯🇵日本Japanピアノpiano🎹。🇯🇵近藤由貴さん女性woman.femme. concert in 🇫🇷france.フランスParis& lion gara駅で🇯🇵🎹演奏。🇯🇵京都、🇯🇵倉敷、🇯🇵大阪concert. 🎵beethoven. 🎹エリーゼのために🎶 beautiful sound. 🇯🇵🎹美しい音色。
2023年7月27日 14:51   いいね2件   返信0件
  テルヨナカムラ
피아노치는분들보면너무멋지게보입니다ㅡ
2023年7月26日 14:50   いいね1件   返信0件