ラプソディー・イン・ブルー (ガーシュイン) #ピアノ#shorts #ピアニスト 近藤由貴 Rhapsody in Blue (Gershwin)

2023年8月16日

2023年8月14日 13:30
  xyamako48
コンサート映像を有り難うございます。
会場での興奮をもう一度味わえるなんて素晴らしい!!
2023年8月15日 01:21   いいね5件   返信0件
  スカーレットX
素晴らしい演奏ですよね😊🥰
参加出来ませんでしたけど🙇
2023年8月14日 15:34   いいね5件   返信0件
  Yoshihiro Masamura
秋のリサイタルも楽しみに待ってますね!
2023年8月14日 13:53   いいね4件   返信1件
1件の返信を表示
  Yoshihiro Masamura
流石の演奏でした!8月迄待った甲斐が有りました😊
2023年8月14日 13:51   いいね4件   返信0件
  まいどくん
揺るぎない確かな‘’演奏‘’に心はプルプル瞳はウルウル・・・ホールに集う人々と素敵な時間を過ごせた一日😉感動を有難うございました🎵
2023年8月14日 15:29   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  MrMago314
Bravissima come sempre! Peccato che il Giappone sia così lontano, verrei ad ascoltarti di persona. ❤
2023年8月14日 18:02   いいね2件   返信0件
  中田隆
由貴さんのラプソディー・イン・ブルー
華やかで明るく素敵です。
2023年8月14日 16:13   いいね2件   返信0件
  渡邉KOJI
躍動感の溢れる演奏に「ぞっこん🎹‼️」です。また、ステージ衣装も「この楽曲に応じ、ステキですね❤️」さて、熱帯夜(最低気温が25度以上)の続く、昨今ですが・・立秋を過ぎた夜は、唱歌「虫のこえ」の気配を・・感じます。マツムシは「チンチロチンチロ、チンチロリン・・あと略」~ああ、おもしろい虫こえ ~
どうぞご自愛ください👍🎹❤️
2023年8月14日 16:09   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  ソーメン浩幸
早速先日のコンサート映像を有難うございます。当日会場の外は猛暑でしたが、由貴さんの清々しい色合いのドレスを拝見し、迫力ある演奏の中にも爽やかな音楽が聴けたことが嬉しかったです。
2023年8月15日 13:04   いいね1件   返信0件