「青と夏」Mrs.GREEN APPLE【楽譜あり】ピアノ – Piano – CANACANA

2023年8月19日

2023年7月27日 10:14
  CANACANA family
楽譜はこちらでご購入いただけます♪
楽譜(青と夏)
https://www.kokomu.jp/sheet-music/39718

この曲を耳コピアレンジしている時、青春を思い出して胸が熱くなっちゃいました!
今学生のみなさん、たっっっくさん青春してくださいねー!!!!
大人は大人で素敵な事がたくさんあるけれど、学生のうちに出来ることをめいいっぱい楽しんでくださいねー♡

そんな思いで、この曲を弾いてみました!!

2023年8月9日 11:19   いいね9件   返信2件
2件の返信を表示
  😈Yuna🖤
季節に合う曲を弾いてくれるCANACANA最高
2023年8月2日 06:34   いいね3件   返信0件
  HANA
私は最近ピアノを辞めてしまいました。でも、久しぶりにスタンウェイの音を聴くと、好きだなって思いました… この曲好きです!
(辞めなければよかった😢)
2023年8月9日 04:22   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  Ly Bel
Le cœur a fait swinguer chaque note jouées 🎹🎵
2023年8月2日 00:42   いいね2件   返信0件
  さなえ原田
演奏が、すごく感動しました‼️
耳コピで、こんなにアレンジができるなんてすごいです‼️‼️
2023年7月31日 06:37   いいね2件   返信0件
  ひかりんピカリン
誰が聞いてもうますぎない!?
2023年8月12日 10:29   いいね1件   返信0件
  yuki
音のでかためっちゃきれい❤
2023年8月7日 05:23   いいね1件   返信0件
  おもち
夏が来たなぁ〜って感じました🤣
素敵な音色です!!CANACANA familyさんは動画も音もキレイで何回も聞いちゃいます!!
同じMrs.Green Appleさんの『ケセラセラ』も聞いてみたいです!
2023年8月7日 00:22   いいね1件   返信0件
  剣片喰
一つの楽器でこの躍動感すごいな
ミセスの爽快感ここまで再現するとは…😘😘
2023年8月3日 11:39   いいね1件   返信0件
  miyabi
楽譜はありますか?
2023年8月2日 09:22   いいね1件   返信0件
もっと見る