【歴代ドラクエ】討伐後の報酬が豪華な裏ボスランキングTOP7

2023年8月18日

2023年7月26日 10:00
  ボボブラズル
オルテガが生き返ると母さんの話し相手になってくれる。ダブルでの親孝行を果たせた喜びは、神龍の強さを乗り越えた達成感と相まってとても嬉しかった記憶がある。
2023年7月26日 13:46   いいね5件   返信0件
  杉崎カトル
ドラクエ3 のアプリ版はマジで許せないわ。それだけでスクエニが嫌いになるレベル。
2023年7月27日 05:27   いいね2件   返信0件
  紅刃
魔界装備のあいだに🩳と☘️を剥がす…
2023年7月27日 13:39   いいね1件   返信0件
  March
11は、力の種集め簡単。力999にしたら片手剣でも強いし、二刀流もできるから(震え声)。

はやぶさの剣二刀流の為と、怨念、厄災の為に勇者、カミュ、シルビア、グレイグ、マルティナの力強化に大量のブラウニーに生贄にしました(🕳の世界の話の、サ◯ズみたいな存在が、ブラウニーの中にもいるのかな?)。

2023年7月27日 03:09   いいね1件   返信3件
3件の返信を表示
  健太 渡辺
11sの裏裏ボスのバニースーツ
2023年8月11日 09:02   いいね0件   返信0件
  高瀬杏子
13:38 😭
2023年8月2日 01:19   いいね0件   返信0件
  バリクナジャ
バリクナジャ強い
2023年7月28日 23:23   いいね0件   返信0件
  リムルテンペスト
リメイク3でオルテガ生き返らせられるから5のパパスも・・・って思ってたのに無かったのは残念だった😢(今思えばストーリーがおかしくなるから仕方無かったんだろうけど)
2023年7月27日 00:33   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  おっ゜てLv.25
ピサロはもういい
クインメドーサと戦いたい
2023年7月26日 12:38   いいね0件   返信0件
  さまぐっ
SFC版の6だとはぐれのさとりを入手したければわざと20ターン以上にしないといけなかったからあえて手加減して時間かかってもドロップしなかった時のガッカリ感よ
2023年7月26日 12:20   いいね0件   返信3件
3件の返信を表示