【ドラクエ11S】侵略面・戦闘面で評価!!無能六軍王ランキングTOP6

2024年1月21日

2024年1月12日 11:00
  @RYU-gn8bi
ゾルデは闇属性なんだろうなと思ってあくまのしっぽ装備していったらスーパーザコだった
2024年1月20日 09:09   いいね0件   返信0件
  @user-xo5wc7op3z
逆にろびんさんが魔王でナンバリングとかから配下選ぶんなら何になるんだろ
2024年1月19日 05:56   いいね0件   返信0件
  @tomq3116
ジャコラのクリムゾンミストで一度全滅したんですが、、
2024年1月19日 03:16   いいね0件   返信0件
  @Kaya9993
ゾルデは全身全霊斬りでマジで余裕でしょ
2024年1月18日 11:36   いいね0件   返信0件
  @user-xc2sr4nz8d
ホメロスはライバルズだと最強だから…(なおサ終)
2024年1月18日 11:16   いいね0件   返信0件
  @SUN-km7ym
六軍王ってもとは全員人間なんでしたっけ?
2024年1月18日 03:39   いいね0件   返信0件
  @KURO-6112
ろびんさんがホメロスの事をハッキリと魔王に魂を売った人間のクズと言うの好きw
2024年1月17日 12:41   いいね0件   返信0件
  @tomas8851
ダイ大の六大軍団長にインスパイアされたのかな🤔
2024年1月17日 05:14   いいね0件   返信0件
  @SunG354
やはり名前からしてジャコラ(雑魚)だった
2024年1月17日 04:57   いいね0件   返信0件
  @user-vi5se9vy9d
ジャコラは出てくるタイミングは上手で「うわっ」て驚かされるから印象には残ってます。
ホメロスは流れで倒したので記憶にも残って無いんですよね
2024年1月16日 16:48   いいね0件   返信0件