壮大でカッコイイ中級曲✨ #ピアノ #リスト

2023年8月10日

2023年8月2日 09:00
  関口 さなえ
カッコいい曲ですね。
私リスト大先生が大好きなので、早速楽譜屋さんにGo❗️してみます。
いつも良い曲を教えてくださって有難うございます👍
2023年8月2日 11:15   いいね1件   返信0件
  ぽこぴん
私も最近になってようやく左手でメロディライン、右手でコードが弾きたくなるようになりました😊
この成長はひとえに、はるな先生を身近に感じたい欲望の後押しのおかげです😊💖
いつも、見つめたい部分にジッと見入っています🥸🍸
気持ち悪かったら少し遠慮しますから、何となく伝えて下さいね❤
2023年8月2日 09:30   いいね1件   返信0件
  前田和秀
なるほど、中級技法で、壮大、ピアニステックな曲は、レパートリーとして、お得ですね。私も肘部管症候群の手術後、練習再開、レパートリーに早速加えたいです。ハルナ先生。🎉いつも。素敵ですね。❤
2023年8月2日 12:10   いいね0件   返信0件
  yumi
こんなカッコいい曲を格好良く弾く、はるな先生は、やっぱり素晴らしい‼️
2023年8月2日 11:25   いいね0件   返信0件
  Del
Truly amazing 🤩 always 🎹✨🤩🤗🤗💫👏👏 you are the best
2023年8月2日 09:11   いいね0件   返信0件
  quiquiquiquiqui
かっこいいですね!1年目、2年目とかあってこの曲がどれかわかりませんでした😆
2023年8月2日 09:08   いいね0件   返信0件
  Luciano Iovino
2023年8月2日 09:05   いいね0件   返信0件