【新提案】折り畳みスマホの外部ディスプレイ大型化について(Galaxy Z Flip5/Galaxy Z Fold5)

2023年8月12日

2023年8月3日 08:00
  L O
新たなというよりガラケーと同じ進化で懐かしさしかないw
アイデアなんて20年前で出尽くしてるんだな
2023年8月3日 12:29   いいね5件   返信0件
  かに
数年前にLGが折りたたみスマホ(折りたためる有機ELではなく2画面式)を5万でうってたのすごかったんやなって思った。
サムスンさん、Foldシリーズの廉価版とかを15万くらいで出してくれたら私は絶対買います。
2023年8月3日 15:16   いいね3件   返信0件
  M Shimoda
ガラケーの頃もサブディスプレイが大型化して、閉じたまま使える機種があったのを思い出した。技術の進化とか需要喚起とかは分かるけども、本当に必要かというと…。
2023年8月4日 05:26   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  むむむ
日本はどんなにいいスマホがでてもリンゴのマークがついてないと売れない
2023年8月3日 22:18   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  katsu katsu
パカケー高杉
2023年8月3日 13:25   いいね2件   返信0件
  msj LE
今はなきLGの2画面スマホの方が無理しない造りで実用的なんじゃないかと思いますw
やめてしまったのは正直残念
2023年8月3日 12:59   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  Kりく
果たして自撮りの画質が上がることはメリットなのか?見えなくていいところまで見えたり、若年はフィルターを使うためそんなに必要ないのでは?
2023年8月3日 12:43   いいね2件   返信0件
  htt
サブディスプレイいらないから安くして…って意見は少ないんでしょうかね
Foldシリーズはサブがないと常にメインを開くのは大変だからと言われるとわかるんですけど、フリップ開けば通常のスマホ形状なので、ならそれこそガラケーのように閉じた状態は通知さえ分かればって思っちゃうんですよね
2023年8月4日 02:49   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  ワンヤンミン
2台持ちですが不便なことは何もありません!スマホの方は、1万円以下で買った3Gです。
2023年8月4日 01:42   いいね1件   返信0件
  とまとん
グローバル版で14万円
キャリア版Simフリー版はもっと高くなりそうだがGoogleよりは作りが良さそう
2023年8月3日 20:10   いいね1件   返信0件
もっと見る