【ドラクエ6・7】冒険始めたらこう動け!!無双確定の序盤最強ムーブまとめ【ドラクエ解説】

2023年6月12日

2023年6月2日 11:00
  アーバン
8:28
開幕直後からミレーユに毒蛾のナイフを装備させてきりさきピエロをどちらか1体麻痺させておき、最後にその1体を残してゲントの杖で完全回復して本気ムドーに備えるようにしてた
2023年6月4日 15:04   いいね8件   返信2件
2件の返信を表示
  ああああああ
エンゴウの火山の回復ポイントでレベル上げしてたなぁ・・・
2023年6月4日 07:37   いいね2件   返信0件
  平安興業
ろびんさんの動画を見て、当方はかつてプレイしていたドラクエの「答え合わせ」をさせて頂いています。
なんだか7割が当たっている感じがしますね(そうそうって感じで)
2023年6月3日 22:14   いいね2件   返信0件
  ぴぃすけ。
相変わらず移民のイントネーションが変。

過去の動画でも結構な人がコメントしてるけど、ろびんさんはコメントを全く見ないか 見ていても無視してるかのどっちかなのだろう。
方言なのか、親の影響なのか、友人の影響なのか 何故この独特なイントネーションになったのか凄く気になる。

2023年6月4日 03:47   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  f22 f35
知らんけど WWW
2023年6月7日 16:50   いいね0件   返信0件
  MrMizn
7のラッキーパネルは、初プレイではなるべく封印して、本来制作者が想定したゲームバランスで遊んでみることを強く推奨するレベルで、効果がぶっ壊れてる
2023年6月6日 15:57   いいね0件   返信0件
  河野崇
128分の1をで沼るかどうかでだいぶ進行度がかわりますよね、全然でないとレベリングしてるのと変わりませんし。
そこはリアルラックが試されます。
2023年6月5日 22:04   いいね0件   返信0件
  トチノミ
ろびん、、、まさか、ルーナイトか、、、?
2023年6月5日 21:08   いいね0件   返信0件
  爆弾かぼちゃ
全くもって自分と真逆のムーヴばっかでした
やっぱ完璧主義に自転車操業は無理っすよ
2023年6月5日 09:34   いいね0件   返信0件
  もやや
なんでこんなにこの人嫌われてるの?
2023年6月4日 06:26   いいね0件   返信0件