支払方法で後悔しないための知識(au PAY ゴールドカード/KDDI)

2023年9月5日

2023年8月10日 08:00
  枯葉
au PAY カードはかなり使ってるけど、年会費のかかるゴールドカードにはしてないですね。
いろいろ計算してみるとゴールドカードにする必要性は感じなかったというのが本音です。
2023年8月10日 14:16   いいね6件   返信0件
  Googleユーザー
年会費の元を取るために使うとかマジで本末転倒
2023年8月10日 15:47   いいね5件   返信0件
  sacchinmiki
ドコモみたいに、端末補償ありならマシなのに…
2023年8月10日 14:37   いいね4件   返信0件
  けむけむ
クレカ一枚で管理したい自分からしたら、auユーザーだけど使おうとは思わないかなぁ
2023年8月10日 12:52   いいね4件   返信0件
  Chocking Choki
これ、自分でよく調べなかったのが悪いのだけど、子供のスマホ契約の時auショップの店員に、割引のためゴールドへのランクアップ勧められてゴールドにしたけれど、
自分名義で家族分まとめて毎月2万は支払っているので損はないなと思っていたら、本人のみの支払い額が対象だった。店員はお客様の支払い状況でしたら得ですよと、確かに言った。
あれ~?おかしいぁ。
2023年8月15日 07:40   いいね3件   返信0件
  あきぽん
通常の1%はシルバーも一緒なのでゴールドである必要はないです。
au,UQユーザーなら現行のプランはほとんどauPAYカード支払い割があるのでシルバーは作ってもいいと思います。
旅行行く頻度が多いならラウンジ利用や国内旅行の保険があるのがゴールドだけなのでありだとは思いますが
2023年8月11日 00:42   いいね3件   返信0件
  しらんがな
au payカードとau payのカード(プリペイドカード?)って別なのよね。
最初全くわからなかった。なんでこんなに紛らわしい名前にしたんだろう。説明を読んでるとどっちのことだかわからなくて手続きで混乱した。
2023年8月10日 14:41   いいね3件   返信0件
  a b
ゴールドカードって本来ステータス的なカードだったと思うけど、何時からこんなんなったんだろう。
2023年8月19日 13:01   いいね2件   返信0件
  keisuke kajiki
やっぱりdカードゴールドと比較すると見劣り感は否めないなあ
2023年8月10日 18:59   いいね2件   返信0件
  二二一系
年会費無料の一般カードはともかくとして、ゴールドカードは端末代もポイント対象で良いと思うけどなぁ
全ての端末が難しいのなら利幅の大きいiPhoneだけとか😅
2023年8月10日 13:03   いいね2件   返信0件
もっと見る