【レビュー】ROG Phone 7 / 7 Ultimateキタァァー!2023年の最強ゲーミングスマホ爆誕!どっちがおすすめ?それぞれの違いを比較解説!【感想】

2023年8月25日

2023年8月13日 09:53
  モバイルドットコムTV
ROG Phone 7と7 Ultimateをレビューしました!!!現時点で国内最強のゲーミングスマホ…だと思いますw
2023年8月13日 10:06   いいね3件   返信5件
5件の返信を表示
  つゆり
かっこいい
2023年8月19日 08:25   いいね0件   返信0件
  甚大な大回転者
スペック的にはREDMAGIC 8 Proで問題ないんだけど、近いスペックで防水防塵有りとなると現状これ一択なんでしょうかね。とはいえ少々お高いのがネックなので、多少型落ちでも防水防塵でいい感じのスマホがあれば是非知りたいです。
2023年8月19日 05:55   いいね0件   返信0件
  ange ange
なんでカメラの画素が5000万以上の𝓐𝓝𝓓𝓡𝓞𝓘𝓓より4800万画素のかじりかけ歯垢ネッチョリりんごのほうが画質いいんかな?
2023年8月14日 13:49   いいね0件   返信4件
4件の返信を表示
  ハクト
iPhoneの暑くなると動かないのどうにかして欲しい
2023年8月14日 10:39   いいね0件   返信0件
  marlo P
galaxyS20から乗り換えました。性能は文句なし。どんなアプリも爆速です。FelicaについてはスマートウォッチのSuicaとPaypayに移行してなんとかなりました
2023年8月14日 07:56   いいね0件   返信0件
  みず
ROG Phone 6をプロセカっていう音ゲーのトップの人が使ってるんだけど、スワイプが複数タップ判定されて先のノーツを巻き込んでたから多分買わない
音が良いしタッチ遅延も小さいしOSの完成度が高いのはわかるんだけどメイン操作のタッチがゲームに影響するのは嫌
2023年8月14日 06:51   いいね0件   返信0件
  空飛べないアイスマン
興味ありますね
2023年8月14日 05:35   いいね0件   返信0件
  Second Azan
バイパス充電 Androidハイエンドに取り入れてほしい、スマホで重いゲームやるので電池と負荷はきになりますね
2023年8月14日 02:30   いいね0件   返信0件
  てんぷら
もうずっとTwitterって言ってて欲しいわ笑
Xっていうのに慣れたくない自分がいる笑
2023年8月14日 02:17   いいね0件   返信0件