【ドラクエ6・7】冒険の中盤はこう動け!!無双確定の中盤最強ムーブまとめ【ドラクエ解説】

2023年8月23日

2023年8月16日 11:00
  ゆあきん
6の奇跡の剣っていうか追加効果付きの剣装備ってたしか○○斬りみたいな剣の特技か通常攻撃にしか乗らなかった気がするけど
正拳突きでもHP回復効果出るんだ
2023年8月17日 11:27   いいね2件   返信0件
  Chin nen
つまり、コミックス版のKUSOGAKIチャモロの戦法は正しかった、という事…!
2023年8月17日 09:45   いいね2件   返信0件
  D-029
ミラルゴは勝てなくて主人公勇者、ハッサンパラディン、ミレーユ賢者、アモスバトルマスターまでやってボコボコにしてた。終盤に楽になったから上げといて良かったって思ってる(馬車はレンジャーだったりスーパースターだったり適当だった記憶)
2023年8月21日 10:59   いいね0件   返信0件
  ハム
ドラクエ7の小さなメダルは鬼畜 エンゴウのまん丸ボタン ユバールのテント内(キーファの手紙入手前限定) 鈴捧げている間限定 魔王像崩壊前 グラコス討伐前 とか 取り返しのつかないメダル多すぎるんだよな+過去と現代でルーラ行き来できないから忘れたら、回収が地獄
2023年8月21日 09:27   いいね0件   返信0件
  g marlboro
リアタイでスーファミで6やってたときに盗賊の鼻とレミラーマだっけ?覚えてからライフコッドに戻っていちいち回収したなあ
2023年8月20日 13:42   いいね0件   返信0件
  孫悟飯少年期超サイヤ人3
じいさんの仁王立ちには世話になったな
2023年8月19日 00:58   いいね0件   返信0件
  ナイスネイチャー
ミラルゴのマホターン潰しはいちばん素早さの高いキャラで。
2023年8月18日 05:27   いいね0件   返信0件
  jj
ドラゴンのさとりは貴重。
2023年8月17日 11:10   いいね0件   返信0件
  鯪 りょう
6の序盤最強ムーブを見て懐かしくなってやり直し始めました。今ちょうど中盤なので嬉しいタイミング😂
2023年8月17日 09:06   いいね0件   返信0件
  伽羅
最近○○ムーヴばかりでつまらん
2023年8月17日 05:36   いいね0件   返信0件