実は攻撃力29のラスボス「ミルドラース」

2023年8月27日

2023年8月21日 11:00
  もいもいぶるぺん
攻撃力 いかずちのつえ ぐらいなのか
2023年8月26日 16:05   いいね0件   返信0件
  Nora stupit
魔界のイントネーションが気になる
2023年8月26日 12:49   いいね0件   返信0件
  舘澤祐彌
魔界と人間界の扉を開けて人間界に進出するのが目的って
魔王様いがい、ほとんど人間界に降り立って悪さしてないか?

なんで魔王様だけ人間界に降りてこれないんだよw

2023年8月26日 12:05   いいね0件   返信0件
  ムチとアメ
3:15 ここの魔界はちょっと素が出てるな
2023年8月26日 03:23   いいね0件   返信0件
  小池敏
魔界の発音いいですね
2023年8月26日 01:43   いいね0件   返信0件
  共産趣味者
0:44 ミルド青森県民説
2023年8月24日 14:55   いいね0件   返信0件
  モンホリエ
ミルドラースと対戦しましたが、エスタークと比べたら全然弱いです。
2023年8月24日 13:37   いいね0件   返信0件
  ミネタ
何でそんななまってるん?魔界の発音が聞いてて違和感でしかない
2023年8月24日 12:40   いいね0件   返信0件
  照影
魔界のイントネーションそんなひどい?
世界と魔界が同じイントネーションなのは普通だと思うけど
2023年8月24日 08:47   いいね0件   返信0件
  オオカワシューメイ
3:10
力さえあれば人間でも魔王になれるって夢のある話
2023年8月24日 08:36   いいね0件   返信0件