浄化される曲🥺(某ピアニストの冒頭の手に注目‼️) #ピアノ

2023年9月13日

2023年8月25日 09:00
  my2006natu
この曲を聴いていると、深い呼吸を一回してしまいます。そして、それがとても気持ちいい。
2023年8月25日 21:01   いいね2件   返信0件
  my2006natu
音の静物画のようです。美しい♪
2023年8月25日 20:50   いいね2件   返信0件
  Taka’s Musics Laboratory
「二度見した人は少なくないはず」の意味が分かりません。
冒頭、二度見するほど特殊な事をやっていますでしょうか?
強いて言えば、楽譜の音数の割りに左手があまり動いていないように見えるくらいですか?
2023年9月1日 04:13   いいね1件   返信0件
  Yoshihiro Masamura
いつも素敵な演奏動画ありがとうございます!
2023年8月31日 09:18   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  祐人是好
左手の落ち着いた感じが素敵です❤
2023年8月25日 22:21   いいね1件   返信0件
  ポンコツにっぽん
ドビュッシーが好きな人ならすぐ好きになりそうな符割りですね あとショパンが好きな人も。
2023年9月10日 13:58   いいね0件   返信0件
  lipatti naniwano
モスクワライブのですかね?
4小節目のバス弾いてないですよね〜
2023年8月29日 11:43   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  Maria Butera
Eseguito in modo eccellente
2023年8月26日 03:06   いいね0件   返信0件
  my2006natu
とても良いので、どうか全曲演奏なさっている下さい。演奏ありがとうございました♪!
2023年8月25日 21:07   いいね0件   返信0件
  my2006natu
とりあえず10度見しました♪ ありがとうございます♪
2023年8月25日 20:45   いいね0件   返信0件