【再認識】携帯4社の狙いを解説します(irumo/UQモバイル/ワイモバイル/最強プラン)

2023年9月15日

2023年8月28日 09:50
  祐一
談合三兄弟の逆戻りを見てるとやっぱり楽天が参入してくれて良かったと思う。
安くてシンプルなのは良い。
2023年8月29日 08:10   いいね65件   返信0件
  幻の1期生
この人の声落ち着くからラジオ感覚で聞いてる。説明もわかりやすいし。
2023年8月29日 12:34   いいね7件   返信1件
1件の返信を表示
  しょうや
やっぱり品質と会社状況はともかく、楽天のシンプルさは光ってますね。ただ携帯電話の主要機能である通話が他のキャリアに比べてかなり劣ってるのがヤバイですね。
2023年8月30日 07:55   いいね4件   返信0件
  大橋昇
凄くわかりやすい解説でした、ありがとうございます。
数年前に楽天からmineoに替えましたが、これも料金プランがよりシンプルで不快感がありません。
ただ、他とのポイント還元が無いのでまた楽天に乗り換えようか考えていたので乗り換えの検討の良い材料になりました。
結局irumoとかUQとかって割引の条件があるので敬遠したくなります。。。
2023年8月30日 05:48   いいね3件   返信0件
  Thelonious Monk
やはり楽天は神やなぁ。あぐらかいている3社に競争意識をもたらしてくれている。ただ通話品質は最悪なのだけれど(*´•ω•`*)
2023年8月29日 17:21   いいね3件   返信0件
  満腹ぐーすか
楽天の安さは大赤字と引き換えだからなぁ
いつまで続けられるのかが問題。
2023年8月29日 09:19   いいね3件   返信0件
  さくら大好き・哲也
頑張れ楽天モバイル~。
2023年9月2日 02:29   いいね2件   返信0件
  はこざきかり
楽天は今回総務省が出してきた700MHzの周波数帯域を獲得、割り当てられるかどうかで
今後が左右されそうな気がしますね。ここ数年の赤字を解消するためにも気合い入れて応募して欲しいところ
2023年8月29日 21:56   いいね2件   返信0件
  あると
UQモバイルは割引を持たない個人客に優しい印象。
いまそのUQモバイルなんですが、やはり継続が吉っぽいです。
2023年8月29日 13:18   いいね2件   返信0件
  ミルクココア
3キャリアが未だにユーザーの取り合いしてるのはどうにかならないものかショッピングモール通る度に声掛けられるから変える意思がないから困る😂
2023年9月10日 07:32   いいね1件   返信0件
もっと見る