転売ヤー求人実態と文春報道について

2023年2月4日

2023年1月12日 08:00
  とぶっち
1円でスマホばら撒くの自体やめて欲しい
定価で買って1円バラマキ知った時の虚しさ
2023年1月15日 01:08   いいね2件   返信0件
  いのうた
代理店に厳しいスマサポ。問題あったら、業界の構造より、会社より、社員を一番責める感じに見える。ノルマ課せられてる営業マン。何とか数字上げようとするわなぁ。
2023年1月17日 13:55   いいね1件   返信0件
  te fe
まぁ転売屋もマナー守って、ルールの範囲内でやる分には良いと思うけどね。
キャリアのiPhoneだって、Apple直販より、値段クソ上乗せしてぼったくってる訳なんだから転売ヤーと変わらんだろww
2023年1月17日 03:41   いいね1件   返信0件
  あのあれ
情報配信で得られる情報の量は良いが配信者さんの携帯会社に対する思いの様なものが関係ない人にも影響を及ぼして脅威になっている節がある気がします。はっきりしないならはっきりしないで風評被害を生むような配信はやめてほしいです。
2023年1月15日 21:22   いいね1件   返信0件
  Kりく
そもそもなんで転売ってダメなんですか?卸売業などの商社だって転売ヤーですよね?
2023年1月15日 13:44   いいね1件   返信0件
  asahi yosida
この文春の記事、大量閉店に巻き込まれた所からリークされてるんやろな
そのうち限界来て大量閉店することになったら他のキャリアからも似たようなの出てくるで
2023年1月15日 08:56   いいね1件   返信0件
  しじみチャン
元SBですが転売してる大学生の子2人に友達もっと連れてきていいよいくらでも端末用意するって一年繰り返したわw
格安simからガンガンmnpしてくれっから前年比2500%の契約したけど半年後に未稼働回線で詰められ
2023年1月14日 16:06   いいね1件   返信0件
  Ryusei jp
無理よ、こんだけ経済的に混沌としてるんだもの…
悲しいけど礼節もモラルもクソもないわ
2023年1月31日 20:20   いいね0件   返信0件
  kohshi1031
あー。。。目標を達成した際、キャリアの担当者から「こんな目標が達成出来るなんておかしい!いったい何をしたんですか!?」と詰められた、という笑えないブラックジョーク(実話)がありましてね…w
2023年1月30日 01:38   いいね0件   返信0件
  りむりむ
ドコモショップの店員です
僕が働いているショップでは、MNPでiPhone14を10数台を全て0円で売っていました。
私には関係ありませんが随分危ない橋を渡ってまでMNPに必死だなと思いました。
ショップなんてこんなもんですよ。
2023年1月28日 13:25   いいね0件   返信0件
もっと見る