【歴代ドラクエ】魔王の力を秘めたボスの色違い雑魚モンスター7選

2023年9月4日

2023年8月30日 11:00
  uv
4のだいまどう
見た目のインパクトも攻撃手段もステータスも同じ闇の洞窟の他のモンスターと桁違いでマジでビビった
特にFC版
2023年9月1日 09:12   いいね3件   返信0件
  けんちゃん
10:09 オーシャンボーンよりうみうしひめの方がHP高いですよ!
2023年9月2日 00:51   いいね1件   返信0件
  猫男
ボスの色違いは好きだな
2023年9月3日 14:14   いいね0件   返信0件
  クロ
各ナンバリングのクリア後の隠しダンジョンとかに、大体HP以外は魔王級やそれ以上のモンスターがいるのがいいなと思う
2023年9月2日 22:30   いいね0件   返信0件
  このままではアカンサス
小説でのサタンジェネラルとブースカのやり取りを思い出しました。ブースカがベホマスライム呼んで回復すると、それを見たサタンジェネラルが「卑怯者」と一刀両断し、自身も自害。
2023年9月2日 14:24   いいね0件   返信0件
  sa to (sato)
あるいみワンピースのセラフィムも大ボスの色違いと言えるわけで。わざわざ髪を白くして肌にトーン貼った量産型ってホント色違い彷彿とさせる、、
2023年9月2日 11:41   いいね0件   返信0件
  平安興業
コイツらは魔王の大量生産クローンと考えても良いのかな?
2023年9月2日 08:53   いいね0件   返信0件
  ナイトハルト棒読み
アメジストワームは初見プレイで唯一全滅させられました…それまで戦闘が易しくてサクサク進んでた中のいきなりフルボッコ、当初何が起きたかわからず呆然としてました()
2023年9月1日 22:24   いいね0件   返信0件
  雅彦
ブースカは吉本新喜劇の一員だったのか😂
まさかのローテーションアタック
2023年9月1日 16:04   いいね0件   返信0件
  紫黄アメリ
なぜ魔王どもは色違い雑魚を中ボスと一緒に大量配置しないんだろうか・・・デュランが現れた。サタンジェネラルが現れた×2 
サタンジェネラルは仲間を呼んだ・・・色違い雑魚の矛盾点だよな。
2023年9月1日 08:12   いいね0件   返信0件