【歴代ドラクエ】絶対狙え!!ドロップ品が最強すぎるモンスター8選

2023年2月3日

2023年1月27日 11:00
  アラレ
もはや主がドラクエネタだけで動画上げまくってるところが一番おもしろい
2023年1月29日 05:04   いいね6件   返信0件
  ゴチ道
毎回SFC限定要素が出てくる度にSFC版プレイしたくなる

SFC買ってくるか

2023年1月29日 16:30   いいね1件   返信0件
  しろごん
ドクロのカブトで大泥棒の鎌、
通称ドクロ狩りの話が出るかなって思ってたら出たので嬉しい。
2023年2月2日 14:12   いいね0件   返信0件
  ヒロチュウ
天使のレオタードと破壊の鉄球、紹介が必要な説明?
2023年2月1日 08:45   いいね0件   返信0件
  シンドウカイリ
ドラクエ6のメタキン兜と山彦帽子は全員盗賊にしておけば戦闘後に盗んでいたとかでかなり入手確率上がる。
2023年1月31日 11:13   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  KK YY
7の問題はドロップとか熟練度稼ぎ中にフリーズすることが非常に多いこと。
テストプレイで気づかなかったのか不思議。
2023年1月31日 03:56   いいね0件   返信0件
  和晃 堀下
学生の頃天使のレオタードあっさり泥して学校で嘘呼ばわりされた悲しき記憶…
わざわざメモリーカードもって友達の家に行って証明しにいったわ
2023年1月30日 18:19   いいね0件   返信0件
  パン屋の休日
ファミコン版ドラクエ2か3の攻略本の中で終盤の敵のドロップアイテム情報に、物語の進行に必須なキーアイテム(鍵など)が記載されていた記憶があるのですが
覚えいる方いませんか?

子どもの頃の記憶なので、記憶違いや勘違いかもしれません

2023年1月30日 16:26   いいね0件   返信0件
  なし
ここにないし、最強かって言うと微妙だけどドラクエ11でメビウスの盾をカミュで盗めたのやばかったよな
2023年1月30日 15:49   いいね0件   返信0件
  爆弾かぼちゃ
4:26
ここのSE音大きいです…ミミガー
2023年1月30日 10:03   いいね0件   返信0件