【歴代ドラクエ】どの血筋が最強!?ドラクエ最強兄弟キャラランキングTOP5

2023年9月18日

2023年9月13日 11:00
  Ryo NK
珍しくカミカミですな😮
2023年9月14日 13:54   いいね1件   返信0件
  レイ
ベロセーはメタスラ族みたいな魔法完封タイプに何も出来なくなるから個人的に子供達1位にしたいかな
2023年9月17日 15:20   いいね0件   返信0件
  朝倉ミクルの冒険
覚醒セーニャぶっ壊れだよなあ笑
2023年9月16日 19:12   いいね0件   返信0件
  シドレミのゲーム実況
1位は納得しかない
僧侶の内容で10も含めた僧侶性能を圧倒する性能を持つセーニャとダメージのインフレと補助で破壊するベロニカ
セーニャの力が圧倒的だが普通に11はバランスが取れて順位づけが難しいというのも1位に拍車を掛けてる要因でもある
5は魔物強すぎる点が2位の要因か
2023年9月16日 10:13   いいね0件   返信0件
  エッフェル
なるほど、確かにそう思う所はありますね😮🍀
2023年9月16日 04:32   いいね0件   返信0件
  つきの
マルチェロは………あり?なのか?
2023年9月15日 20:56   いいね0件   返信0件
  無限の壁
タバサ抱っこしたい
2023年9月14日 15:59   いいね0件   返信0件
  gugulecus8782
サーベルト兄さんが頃されてなければきっと・・・
2023年9月14日 13:39   いいね0件   返信0件
  A E
天空の勇者の子孫、賢者セニカの生まれ変わり、美女と美男子の姉妹ときたら、私は、年齢に関係なく、天空の勇者レックスとタバサ。
 幼子の姿になってしまったベロニカが双子と条件的に似ているけど、セーニャと正反対になっているだけで、勇者の血筋から剣術を得意とし天空の剣を操り、デイン系や防御光幕呪文、ホイミ系(ベホイミ→ベホマ→ベホマラー)を始めとする強力な魔法を扱う。
 王女のほうは、祖母や父王の血筋からモンスターと心を通わせる(祖母はモンスターから人間に変える聖地エルヘブンの一族ならではの魔力がある)独自の力と、イオ系と(火)竜変化呪文や攻撃力倍増呪文(Ⅴのみ、攻撃力が二倍になる。)という強力な攻撃呪文と補助呪文、石化した両親を助ける専用のストロスの杖🦯を持つ。細身剣の妖精の剣にはスカラの追加効果がある。
2023年9月14日 14:21   いいね0件   返信0件
  イトすけ
なんだかんだで年齢考えると5の双子はとんでもない。親と同じ年齢になったらと思うとDBみたいにインフレ起こしそう。
2023年9月14日 11:44   いいね0件   返信0件