Galaxy S24 Ultra、はぁ〜また買っちゃったwww開封レビュー&失敗しないおすすめ純正ケースはコレッ!!!【感想】【アクセサリー】

2024年2月9日

2024年1月31日 09:55
  @MT-tg2kd
椿さんの癒しボイス最高です
2024年2月4日 00:06   いいね1件   返信0件
  @user-nv2pf3sy7p
カメラは劣化してませんか❔俺は国的にも、会社的にも去年がビークで後は資金不足で衰退して後退していくと思っています、ソフトでもっているけどハードはsoc 以外は形遅れしてきてると思っています実際どうですか?
2024年2月1日 05:00   いいね1件   返信0件
  @kami-san69
日本発売まだ??
2024年2月6日 14:57   いいね0件   返信0件
  @user-ti2er6ey4k
まじiPhone使ってるけどGalaxyガチで欲しい
2024年2月5日 01:04   いいね0件   返信0件
  @takemo213210
この反射しない画面を試したいけど高いよなー
来年あたりノーマルにも採用されないかな。
2024年2月4日 02:10   いいね0件   返信0件
  @user-gs3pz4vx7j
galaxy s23 ultraにs24のケースをはめることってできますか?
2024年2月2日 11:03   いいね0件   返信0件
  @user-ht2df4nk9s
今日s24 ultraデモ機見てきたけど、これだったらs23 ultraのままで良いと思ったわ。
買い替えるのは来年にしようかな。
2024年2月2日 05:56   いいね0件   返信0件
  @YAKARIA0
めっちゃ欲しいけど高ぇ
2024年2月1日 08:44   いいね0件   返信0件
  @aaaa_kano
色んな所が良くなってて最高なんだけど重量だけは難しかったか
2024年2月1日 06:55   いいね0件   返信0件
  @azuki812
Xperiaが、XZ1から順当に進化していたらこんなデザインになっていたのかな?
2024年2月1日 01:39   いいね0件   返信0件