【遅報】DQM3の体験版ダウンロード開始!諸々世界観を考察しつつ実際にやってみる

2023年9月25日

2023年9月17日 15:02
  Lunatic
このクオリティが「これぞモンスターズ」って感じがして良いのに、今の現代っ子たちは何を言うとんねんマジで。
外伝作品に勝手な期待して勝手に評価してんじゃねぇよ…
2023年9月18日 09:43   いいね13件   返信12件
5件の返信を表示
  Corporate_ X
グラフィックについてですが、タイトルごとに開発スタッフが違うので、絵柄というかアートスタイルがバラバラなのが嫌なんですよね。
DQ10オフ、トレジャーズ、DQM3、このあたり頭身とかモデリングのセンスとか統一されて欲しかったと思うんですよ。
任天堂ならこんなことはないですからね。今度のマリオは等身が高くてイケメンだとかあり得ないです。
そういうコントロールをする人がスクエニにいればいいんですが。
2023年9月19日 07:47   いいね10件   返信1件
1件の返信を表示
  Gataris Anime
画像やグラフィックなどに批判的なコメントが多いような感じがしますが実際にプレイして面白ければ問題ないと思います。
2023年9月18日 09:00   いいね8件   返信0件
  ドラ
イレブンレベルのグラフィックを期待してた
2023年9月18日 08:01   いいね8件   返信0件
  ペグチタヒチ
ピサロの最初の相棒がももんじゃとか胸熱やんけ!!!!!
2023年9月20日 00:22   いいね4件   返信0件
  瑛人
個人的にはDQ12、チャンピオンズ、DQ3リメイクを抱えているにも関わらずこのクオリティは凄い!以前までのモンスターズ感を残しつつ新しさも感じる!もしDQ11Sとグラフィック一緒だったらそれはそれで気持ち悪く感じると思う。即買い確定です!
2023年9月21日 12:54   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  リーリー
グラフィックうんぬんよりDLCが酷すぎる
2023年9月21日 06:34   いいね2件   返信0件
  777 No.
しばらくプレイしたけどまぁ…うん…スマホゲーとして出すつもりだけど途中で変更したんだろうなってのが分かっちゃうクオリティだったな。旅の扉のワープとか出てくるモンスターでテリワン辺りをリスペクトしてる感は良かったけど
2023年9月18日 09:19   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  いろはにほへと
DSライトと同様のグラフィック
ボイスを廃止してグラフィック向上に予算回せ
2023年9月24日 09:52   いいね1件   返信0件
  つばめたろう
私も同じ選択でももんじゃ来ました🤣
2023年9月21日 10:36   いいね1件   返信0件