眠りの前に ショパン 別れの曲【ピアノ名曲】#クラシック #ピアノ#shorts #ピアニスト 近藤由貴/Chopin Etude Op.10-3 "Tristesse"

2023年9月21日

2023年9月17日 14:00
  中田隆
幻想即興曲に続く別れの曲。由貴さんの素敵なピアノの調べ全開だと感じます。
とてもやさしいピアノの音色についまどろんでしまいます。ありがとうございます。
2023年9月17日 17:54   いいね3件   返信0件
  xyamako48
美しく切ないメロディーと感情の高まりが交差する名曲、この後、しばらく頭の中で由貴さんのピアノが聴こえてきそうです。
2023年9月17日 14:24   いいね3件   返信0件
  渡邉KOJI
このステキな演奏を聴きながら「人生は・・忘れるべきは・・忘れた方が豊かになりそう」などと思ったりしています(*^-^*)ところで9月9日の重陽は、菊の節句です。古来から菊は「不老長寿の象徴されてきた草花」です。どうぞ≪由貴さま≫の体調管理に注意されることを願っています(’-’*)♪動画・配信をありがとうございました👍~🎹👏👏👏❤
2023年9月17日 16:09   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  まいどくん
由貴さんのピアノの音色にいつも癒やされてます😉有難うございます‘’一音一会‘’🎵
2023年9月17日 14:30   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  かねこひさえ
🇯🇵日本Japanピアノpiano🎹。🇯🇵🎹近藤由貴さん。🇯🇵pianist.🎵chopin etude 別れの曲🎶 concert gara Paris 🇫🇷france. フランスで演奏。beautiful sound. best performance. 美しい🇯🇵🎹音色。
2023年9月19日 00:28   いいね1件   返信0件
  Yoshihiro Masamura
やはり素敵な演奏です🎵
2023年9月18日 00:43   いいね1件   返信0件
  ソーメン浩幸
おはようございます。目覚めの後の出逢いの曲になってしまいましたが、由貴さんの優しいピアノの音色から本日敬老の日始まりました。
2023年9月17日 23:17   いいね1件   返信0件
  MrMago314
Grazie, molto bello ❤
2023年9月17日 17:09   いいね1件   返信0件
  Loup Dubois
BRAVO
2023年9月17日 16:19   いいね1件   返信0件
  Takeyoshi Ogino
やはり日本人もポーランド人も別れる時思うことは切ない感傷的な気分になるのですね。
でも、イタリア人やブラジルの🇧🇷人たちの別れはどんな感じだろうか。
例えばイタリア🇮🇹の歌でカタリーと言う曲があり日本語で言うとつれない心とか薄情と訳され相手を思う心を歌っているがお国柄で悲しいけれど明るさを感じるのは南国のイタリアだからでしょうか❤
2023年9月20日 05:09   いいね0件   返信0件