「アイドル」ピアノ中級アレンジ《弾きやすい&見やすい楽譜つき》YOASOBI – ピアノ – CANACANA

2023年10月10日

2023年9月28日 11:12
  𝕯𝖊𝖆𝖙𝖍ソース
中級でこのレベルか…😢
2023年9月28日 11:19   いいね27件   返信4件
4件の返信を表示
  CANACANA family
楽譜の購入は以下のURLからです!
🎹 楽譜「アイドル」中級アレンジ
https://kokomu.jp/sheet-music/42474

皆様、こんにちは! CANACANAです。
弾きやすく見やすい楽譜を目標にアレンジしています!
演奏を楽しんでいただけることを願っています🎹✨
もし練習や演奏中に質問や感想があれば、お気軽にコメントしてくださいね!
ピアノ一緒に頑張りましょうね🎶💪

他バージョンの演奏もチェックしてみてください!
上級演奏版:https://youtu.be/PSv8af5D3oE?si=J7rB-DVRkfblFiZy

2023年9月28日 11:13   いいね14件   返信0件
  ねこ顔のいぬ
簡単になってるけど、アイドルのいいところが損なわれてなくて、迫力もあってとってもいいです!
楽譜が公開されてるのも嬉しいです❤弾けそうなところはオクターブで弾いてみてもいいかもって思いました!
2023年9月28日 11:19   いいね8件   返信0件
  N
素敵だけどサビ以外のところは全然違う曲のように感じました😢
2023年9月28日 11:27   いいね7件   返信0件
  Haruhi
Ah so relaxing listen to your music
😌💙🤍
2023年9月28日 11:14   いいね4件   返信0件
  田中詩織
素敵な演奏ですね✨
2023年9月28日 11:53   いいね2件   返信0件
  サバサバ
こんにちは!2回目ですね!。元気ですか?。実は、来週、実力テストあるんですよ。まじでテスト勉強しないとやばいです。でもやる気がなくて。昼休みに勉強してます。本当は、今年の発表会で1人でアイドル弾こうと思ったんですけど、無理でした☆
2023年9月28日 11:25   いいね2件   返信0件
  つばさ
軽やかなピアノのリズムとってもいいですね😊
最後の終わり方かっこいいです👍🏻✨
2023年9月28日 11:22   いいね2件   返信0件
  花音
CANACANA様 ♡ こんばんは…☆
「アイドル」💚 ❤素晴らしい演奏です♬:*o✨
本日も有難う御座います🌼❤
2023年9月28日 11:22   いいね2件   返信0件
  ハムちゃん
きれい🎉
2023年9月28日 11:14   いいね2件   返信0件
もっと見る