【歴代ドラクエ】意外にも習得方法が限定的すぎる呪文・とくぎ11選

2023年10月4日

2023年9月27日 11:00
  えす
6リメイクのムーアやドレアム戦でベホマラーじゃ回復が追いつかない状況でホイミンを馬車から出してベホマズンで立て直そうとしたら、耐久が貧弱すぎてベホマズンを唱える前に瞬殺されたのは良い思い出()
2023年9月27日 22:23   いいね5件   返信0件
  みかんは和菓子
ドラクエ5の主人公専用呪文がバギなの主人公が勇者じゃないストーリー性もあいまって本当好き
2023年9月27日 22:29   いいね3件   返信0件
  鈴木やすのり
6はベホマズンのためだけにホイミン仲間にしましたよ。
2023年9月28日 06:35   いいね1件   返信0件
  コロッチ
ホイミスライム好きってだけで3体99レベまで育ててた。気づかなかったけどドラクエ6においてベホマズンって希少だったんだな。
2023年9月28日 02:43   いいね1件   返信0件
  リバー主任
6のスライムスカウトも結局戦力になるのがSFC版からいる連中だけだったという悲しさ
2023年9月27日 23:28   いいね1件   返信0件
  河野崇
やっぱ6のベホマズンは貴重でしたね、ホイミンがかなり早い段階で覚えますがステータスが低すぎて使う前に蒸発させられることもしばしば・・
2023年9月29日 01:24   いいね0件   返信0件
  尚幸 藤原
ミレーユのヒャドは強い。
ていうか、月鏡の塔でシャドー×4をこれなしでどうすれば良いのかわからん。
2023年9月28日 23:51   いいね0件   返信0件
  SHIGE channel
12:56 ベホマズンを覚えるキャラを紹介する時に11の主人公を2回言ってるの草w
2023年9月28日 17:10   いいね0件   返信0件
  ぜんざい
イオの説明でオリジナルではメルビンだけ、リメイクでマリベルってなってますが、画像で主人公と思われる「アルス」が使えてるのはなぜですか?
2023年9月28日 13:21   いいね0件   返信0件
  おまキャミ
ガボのぶつかれはきっとおおかみにガボが乗った状態でぶつかってるんだよ…
ていうか、ベホマン、ベホマ初期で覚えてるのにベホイミはあとなんだw
天才肌かな?
2023年9月28日 05:28   いいね0件   返信0件