【新国民機】AQUOS sense8発表キタァーー!sense7から何が変わった?わかりやすくスペック仕様を比較解説【価格】【発売日】【感想】

2024年2月8日

2023年10月3日 05:31
  @mobilecomtv
【訂正】ベールグリーンではなく、ペールグリーンでした…!すみません(泣)! AQUOS sense8来ましたねええええ!Pixel 7aキラーにもなり得る一台かもですww
2023年10月3日 16:49   いいね55件   返信0件
  @user-gu2rm7gb2t
何故、ステレオにしない?まずはここでは?
2023年11月20日 23:15   いいね1件   返信0件
  @fox0116
実機レビューはまだですか?
2023年11月12日 12:10   いいね1件   返信0件
  @user-wd1gg6ss4m
早くレビューして欲しいよ
2023年11月12日 06:48   いいね1件   返信0件
  @user-dl1gz3rd1m
シムフリー版、早く出て〜😂
2023年11月10日 04:04   いいね1件   返信0件
  @user-rm9kf2hi7j
ソフトバンクからは、出ないのですかね?
2023年11月7日 06:17   いいね1件   返信0件
  @n-mode1633
シャープのスマホ、本当に最悪、使いにくい、買い換えるお金がないので、使う度にストレスがたまります、スマホ業界で売上げが低いのは、この操作性のレベルの低さが分かります。
なぜ売上げが他より低いか考えるべきです。
私のような被害者がシャープのせいで今後増えない事を願います。

もしくは、シャープがほんきで人間工学を取り入たら、少しは売れるかもしれませんが、数年かかる事と開発へのたがくの投資が必要となります。

2023年12月10日 05:41   いいね0件   返信0件
  @n-mode1633
シャープのスマホは、以前から評判が悪いようです。
私も以前にかいましたが、速攻に他の機種に変えました。

シャープのスマホが評判が悪い理由は操作性が最悪な事です。
シャープのスマホ以外の製品が良い物が多いのにスマホが最低なのが残念です。

私も、私の周りもシャープのスマホは今後絶対に買わないと言ってます。

こんご、シャープはスマホの操作性を研究して内容を向上しないと、スマホ業界から撤退は間違いないでしょう。

2023年12月3日 22:54   いいね0件   返信0件
  @user-li8nv2ee9r
私は、AQUOS sense7を発売日に購入しました。使い易さが良かったです。動画撮影、写真撮影、全く問題は有りません。 sense8に負けるとは、思いませんね。
2023年12月3日 20:49   いいね0件   返信0件
  @user-pl7jv4dp3s
iPhoneに比べりゃほぼ半額だしな👌
2023年12月2日 21:48   いいね0件   返信0件