【アジア初】Starlinkが日本でサービスを開始した件

2022年11月19日

2022年10月28日 08:00
  遠藤隆嗣
Starlinkのサービスリンク周波数の大部分はBS&CS110に重なっているが大丈夫か?
総務省の資料によると静止衛星が優先使用となってStarlinkが回避する事に成っているが。
他衛星への干渉を察知する所が上手く行かないと大変な事に成りそうな予感。
2022年11月1日 13:45   いいね2件   返信2件
2件の返信を表示
  nago* jojo
「はるかなる宇宙❗️」の宇宙服姿🎉
2022年11月3日 01:59   いいね1件   返信0件
  トシカズ
Android14では衛星通信の機能をサポートするようになるそうで、それまで待ちかな?
楽天さんAndroidシステムを無視で受信出来るの?
2022年10月31日 00:19   いいね1件   返信0件
  MAD NEOVA
クソバンのエアーと変わらんゴミっぷりwww ゴミですね。 コスパを考えると線路距離長が近いイーアクセスのACCAでいいレベルww もう無いけどさw
2022年10月30日 21:36   いいね1件   返信0件
  novhero
サービスが、降雪多い東北からか。空一面雲だらけの雪天候で使えるか様子見にはいいね。
2022年11月16日 13:33   いいね0件   返信0件
  j s
スターリンクは有事の際のインフラ。日本の有事は現実味を帯びてきた様だ。
2022年11月15日 17:34   いいね0件   返信0件
  9036 Nis
まあYouTuberが使うんだろうけどさ、開けてる場所だったらアンテナはどっちを向けても良いの?
2022年11月15日 07:00   いいね0件   返信0件
  ozone
うーん
高すぎ
2022年11月12日 04:03   いいね0件   返信0件
  CHANNEL HIDE
下りは普通。登りは遅すぎる。
2022年11月10日 05:26   いいね0件   返信0件
  狂気之兔
日本せんたくさんが買った。
2022年11月9日 09:50   いいね0件   返信0件
もっと見る