【大興奮】Google Pixel 8/8 Proの実機キタァァー!手にとって感じたこと!質感&カラー良すぎwww【感想】

2023年10月22日

2023年10月5日 09:24
  モバイルドットコムTV
Pixel 8/8 Proを体験してきましたあああああ!!全カラーしっかり網羅したので、カラバリ気になってる人はぜひチェックしてみてくださいね!
2023年10月5日 09:25   いいね31件   返信1件
1件の返信を表示
  MORRIE Official「モーリーオフィシャル」
やっぱりGoogle pixel 8Proにします🙋
来年の3月ぐらいに買おうかなぁ〜…🤔
2023年10月10日 14:56   いいね1件   返信0件
  アカナ
Xperia1ii使ってるけど8買おうとしたけど値段が…
7aにしようかな
皆さんだったら8と7aどっちにします?
2023年10月8日 07:13   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  志麻田
Bayは実物みるといい感じですよねー欲しいですー
2023年10月12日 06:52   いいね0件   返信0件
  翡翠かわせみ Hisui Kawasemi
最初はローズゴールドがオシャレだなって思っていたけど、ヘーゼルが公式画像で見るよりも緑がかっていていいなって思ってる。公式画像のヘーゼルはグレーって感じで地味だから避けてたけど、このヨモギっぽい色味ならこっちの方がいいな。
2023年10月11日 10:35   いいね0件   返信0件
  ささたま
画面見せながら小刻みに動くから見づらい。色味知りたかったから助かりました。
2023年10月10日 12:27   いいね0件   返信0件
  Mchild
買うか迷ってます。画面内指紋認証の動作がストレスフリーかだけが課題ですがどうでしょうか。まあ教えてもらえると嬉しいです
2023年10月9日 13:54   いいね0件   返信0件
  腹弱ネキ
エイトのヘーゼルはちょくでみるとここまで緑味はないきがします🤔
黒はほんのーーり紫味があってきれいでした!黒買います!
2023年10月9日 07:09   いいね0件   返信0件
  naotcho795
私は色をHazelにしました
今もワクワクしてます
2023年10月9日 02:51   いいね0件   返信0件
  Pierre J
Goolge Storeで購入すると次回から利用できる50000円ポイントが付けるが、これはPixel Watchを買わせるためか。Pixel Watchの電池が短い、24時間しか持たない、HuaWei、XiaoMi Watchが14日持つのに、正直Pixel Watchが要らないです。代わりに50000円割引してもっらたら、Pixel 8 Proを買いたいですが。
2023年10月8日 11:40   いいね0件   返信0件