iPhone 14 Pro Max、はぁ〜また買っちゃった!14 Proから買い替えた3つの理由!

2023年2月4日

2023年1月18日 09:55
  モバイルドットコムTV
グッドボタン&チャンネル登録どうぞよろしくお願いします🙏🥳✨みなさん、いつもありがとうございます!結局、買い替えました。これからiPhoneの買い替えを考えてる方はぜひ参考にしてみてくださいね!
2023年1月18日 10:18   いいね12件   返信0件
  こゆき
私なんてここ数ヶ月で
13pro MAX→14pro→14pro MAXです笑

スマホは小さい方がいいかなぁなんて思った自分が馬鹿でした😅
バッテリー持ちも全然違いますよね!!

2023年2月1日 06:18   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  幽玄の琥珀
すげー
仲間がいたなんてw
私も最近14 Proから14 Pro Maxに買い替えました😅
画面サイズとバッテリー持ちの関係で買い替えましたw
2023年1月29日 17:25   いいね2件   返信0件
  隼輝丸
この情報社会、デカスマホは正義
2023年1月29日 06:44   いいね1件   返信0件
  中年板挟みのラグ
人生初のiPhoneを今日から使う予定でしたが、DOCOMOショップでディスプレイフィルムを剥がしたところインカメラの部分に初期キズがありお預けになってしまいました。ここで勉強させていただきます。
2023年1月24日 12:23   いいね1件   返信0件
  1971ひろ
iPhone 14ProMax購入の参考になりました。
2023年2月3日 01:37   いいね0件   返信0件
  西山直輝
iPhone 14 proからiPhone 14 Pro max に買い替えるなんてもったいないよね。何か意味ないと思う。
私は、前の機種は、今まで使ったiPhone XRでしたが買い換えたのは、Amazonで購入したiPhone 13 pro max を購入し、買い替えでした。理由は、大画面が良いなと最高です。
2023年2月2日 13:14   いいね0件   返信0件
  ギースおじさん
こんにちは。
私の逆の発想の方が、、、。
今14 Pro Max 1TB スペースブラックを使用していますが
14 Pro Max 1TB スペースブラックに変えようと考えてしたが。
なんか動画見て考え直す必要があると感じました。
やはり大は小を兼ねるというか改めて背面を見るとカメラとのバランスがMaxの方がいいなぁと。

ちなみに突っ込んだ話になりますが
スペースブラックってiPhone 14 Proで初めて出た色なんですよね。

2023年1月30日 10:16   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  camui
自分はxperia10ⅢからNothingPhoneと迷って14promaxに変えましたが恐ろしいくらいにまともに使えてバッテリーの持ちがかなり良くて感動しっぱなしですw
売る時にほぼ値崩れしないのも経費スマホには最適ですね。
2023年1月28日 03:21   いいね0件   返信0件
  礒貝正
私も去年11月に買いました。
容量は、256GBのスペースブラック。
2023年1月24日 11:50   いいね0件   返信0件