【値上げ】Google Pixel 8/8 Proを解説します

2023年10月28日

2023年10月5日 08:03
  ざくろ
スマホに10万もだしたくねーw
2023年10月9日 14:12   いいね3件   返信0件
  tash
Pixel 4a 5G にAndroid 14が降ってきた、まだまだ使える。
2023年10月10日 12:37   いいね1件   返信0件
  ROCKET 2020
今買うなら7a1択
2023年10月9日 23:03   いいね1件   返信0件
  つぶみかん
写真加工AIの進化に驚愕。しかし同時にウソ情報に騙されないように用心せねばと思いました。もちろん個人的に楽しむ分にはアリですが😅
2023年10月9日 12:32   いいね1件   返信0件
  のむのむエブリバディ
実機見つけたので触りましたが今までのProの一段階上の完成度の印象でした。次の端末候補では筆頭になりました。
2023年10月9日 08:28   いいね1件   返信0件
  ひろ
今ピクセル使ってるけど、微妙なバグが多くてめっちゃストレスが凄いから 
もう二度と買わないと思ったわ 
iphone最高
2023年10月8日 16:36   いいね1件   返信0件
  あん
最近のスマホって高いから今度スマホ買い替える時はピクセルにしようと思ってたけど…この価格じゃ結局iPhoneになりそう😅
2023年10月8日 14:37   いいね1件   返信0件
  SAE SAE
7a 買ったけど使用感は5年落ち感ある、電池も使ってなくて減りが早い
接写も5年前のスマホの未満の性能、ほぼ出来ない。
とうぶん、googleの製品は買いたくない。
2023年10月8日 12:40   いいね1件   返信0件
  ハンドラーワン
7aの256Gモデルを出してくれれば買っていた・・・
SDカード使えないのだから考えて欲しい
2023年10月26日 12:07   いいね0件   返信0件
  ゆくせ【飼育員兼すこん部】
8にBayがあれば即買いなんだけどな、、、、、Proにしか無いとなるとちょっと、、、、ね、、、。
2023年10月24日 12:02   いいね0件   返信0件
もっと見る