からだ☆ダンダン《おかあさんといっしょの歌》耳コピピアノ – CANACANA

2023年10月21日

2023年10月10日 09:41
  CANACANA family
息子達にリクエスト頂きました( ´∀`)✨笑
子育てのパパママ達は毎日耳にして一緒に踊ってますよね!!笑
ぜひピアノバージョンで、おにいさんおねえさんになった気分で踊ってくださいねー🌟
お互い子育て頑張りましょう!!
2023年10月10日 09:42   いいね11件   返信1件
1件の返信を表示
  karin
最近は観てないですが、昔毎日のようにこの曲を聴いて、子供と体操してました😂懐かしいw
2023年10月10日 09:48   いいね9件   返信0件
  おアヤ
懐かしい!コロナで休校中、毎日のようにおかあさんといっしょ見てました😆(当時中1ʬʬ)あづきおねえさん好きです♡
2023年10月10日 09:45   いいね5件   返信0件
  花音
素敵な演奏♬:*o有難う御座います!
幼稚園に行くようになり今では来なくなった孫が、2年前は毎日来てはお母さんといっしょ見てましたね🤗♥️
懐かしいです🌼🍀
2023年10月10日 09:56   いいね3件   返信0件
  千葉のりっちゃん
是非楽譜化を😭😭😭❤
2023年10月10日 12:28   いいね2件   返信0件
  Haruhi
Thank You for your beautiful music
🌷💙🤍
2023年10月10日 09:55   いいね2件   返信0件
  田中詩織
素敵な演奏ですね✨懐かしい
2023年10月10日 09:46   いいね2件   返信0件
  T.k.ヨシナリ
ぱわわぷたいそうも弾いて欲しいです。
2023年10月15日 08:48   いいね1件   返信0件
  なはは☆★
お兄ちゃん、弟くん、おかあさんといっしょ(略しておかいつ)にハマっているんですね☺️何ともかわいくて、微笑ましいです😊
アレンジが、Eテレおかいつで取り上げて頂きたいくらいのクオリティーの高さ!!おかいつメンバーにカナカナさんの演奏で是非、体操をしてほしいです!
2023年10月10日 13:09   いいね1件   返信0件
  Mie Suzuki
毎朝聞いてました😆✨️カッコイイです(*ˊ꒳ˋ*)✨️
だん!だん!♪ダンダンっていう音を聞くと、アンパンマンのだだんだんを思い出しちゃいました(´▽`*)アハ🖤
2023年10月10日 13:06   いいね1件   返信0件
もっと見る