【歴代ドラクエ】最強戦士キャラランキングTOP6

2023年10月20日

2023年10月11日 11:00
  マコト トオヤマ
ああん?ライアンがピピン以下だと?
導かれし者がモブ以下の訳がないだろやり直し。

種泥棒2位も過大評価だと思う。

2023年10月17日 06:39   いいね1件   返信0件
  カズさω
シドー戦で、ローレも死んじゃうのにそれを乗り越えてシドーを何度も撃破した、ムーンが最強だと思います(当社比)
✱ムーン単独でシドー撃破、数回あり。
2023年10月19日 12:22   いいね0件   返信0件
  裕史 加藤
キーファって、イケメン王子というより悪役ヅラじゃない?
2023年10月18日 10:14   いいね0件   返信0件
  【脚痩せ・ヒップアップ専門】タナトレチャンネル
テリーは何位??
剣士やから戦士やないのか??
2023年10月18日 05:17   いいね0件   返信0件
  V-MAX
ライアン…お前…ピピンみたいな正規のパーティメンバーでない奴より弱いってどういうことなの?
それで導かれし者ってホンマ…!
2023年10月17日 15:30   いいね0件   返信0件
  renka renka
ライアンの一番のメリットははぐれメタルの鎧を装備可能って部分やな
まぁ一番最後に仲間になって一度も出番が無く冒険を終了するって意味じゃ最下位止む無しだが
実際問題、アリーナの方が安定する理由の一つにアリーナで先行して薬草で勇者やクリフトのベホイミより先に回復出来るってのが大きい
とにかくドラ4は回復役が先行出来ないゲームだし
2023年10月17日 04:06   いいね0件   返信0件
  one willow
ライアンは破壊の鉄球と星降る腕輪を装備させると強いぞぉ〜
2023年10月16日 17:04   いいね0件   返信0件
  alright
初プレイの時何故かピピンが好きでずーっとパーティーに入れてたなぁ
2023年10月16日 16:28   いいね0件   返信0件
  むねむらむねお
ローレシアの王子は頼もしいという次元を超えてこいつがいないとお話にならないというレベルだからな…それぐらいにはローレシアの王子の耐久、火力はありがたかった…
2023年10月16日 12:42   いいね0件   返信0件
  シドレミのゲーム実況
消去法でこいつて感じよなあ一位
2023年10月16日 03:39   いいね0件   返信0件