【レビュー】Xperia 5 Vキタァァーー!ソニーの2023年王道ハイエンド爆誕!ゲーム性能&発熱耐性向上!5 IVとも比較【感想】

2024年1月28日

2023年10月11日 10:18
  @mobilecomtv
国内版Xperia 5 Vをレビューしましたああああああ!!!より詳しいレビュー記事も公開しました→https://www.mobile-com.net/xperia5v-feeling/
2023年10月12日 10:43   いいね14件   返信0件
  @Yasu-sp2sv
自分はXperiaⅲからSIMフリー版へ買い替えました。サクサクかつバッテリー持ちも良くて最高です。前より少し重くなって値段も高くなったのが気になりますがキャッシュバックキャンペーンも使えました。
Xperiaは昔から使っていて、自分にとっては使いやすいので頑張ってほしいです。
2024年1月2日 05:03   いいね2件   返信0件
  @user-ji5mb5qj8v
購入を考えていますが、とにかく悩んでいます。5Ⅱを使用していますが、電池もちがもう限界、また、発熱がひどいです。
ここに来て1Ⅳが大幅に値下げされましたね(''_'')。5Ⅳと5Ⅴと、1Ⅳ…  
値段も、それぞれ悩みます(>_<) 日常的にかなり使うので、値段が高くても新品にするか、大幅値下げにするか…
2023年11月7日 14:59   いいね2件   返信0件
  @nononononozi
カメラ比較でもウ~ムな感じ、名前買いする人の端末かな? 数が出ないことが悪循環に… という印象です。真の国産機wになって頑張って欲しい
2023年12月7日 18:51   いいね1件   返信0件
  @user-mz5wp1pb6i
Softbankのため、本製品扱っておりません…そこでソニーストアで本製品のSIMフリー版を購入し、
現在使っている、Xperia(無印=802SO)のSIMを差し替えて、使って見ようと考えているのですが、
可能でしょうか?
2023年11月16日 18:09   いいね1件   返信0件
  @sunny-sunny-ls5ei8yv9f
SIMピンいらずでSIMを取り出せるのは盗難、SIMスワップの被害に遭いやすくなると思います。

抜き取った後は FreeWi-Fiにでも繋いでおいたら直ぐには盗難やすり替えに遭ったのか分かりません。

2023年12月11日 02:41   いいね0件   返信0件
  @ddppkk7581
デザイン以外はいいけど、どうしてもそこが無理
2023年12月2日 01:52   いいね0件   返信0件
  @user-bd6bh6cp7t
5マーク3はどうですか?良い所を教えて下さい!
2023年11月7日 15:58   いいね0件   返信0件
  @ruga-wolv
望遠はほとんど使ってなかったから広角、超広角だけで十分やったな。
2023年11月7日 10:17   いいね0件   返信0件
  @tetoV3
そもそも論として、ちゃんとした撮影をしたいならば、ガンレフを買えと小一時間(ry。
2023年10月27日 01:51   いいね0件   返信0件