【10分練習】YOASOBI『勇者』10分間練習して弾くとこうなる!#shorts

2023年10月24日

2023年10月7日 09:30
  いぶきち
YOASOBIはホントにかっこいい。
2023年10月7日 11:19   いいね9件   返信0件
  オニの握ったオニギリ
姉さんかっけえっす!!!!
2023年10月8日 00:17   いいね5件   返信0件
  望月武仁
鋭くも凛々しい眼線で譜面と向き合ってるりほさん、yoasobi.勇者と闘ってる感じでカッコいい~😂気持ち入ってるのわかります!
2023年10月8日 03:55   いいね5件   返信0件
  kazu
YOASOBIなかなかなハマっていますね…遅かった🌻
2023年10月8日 09:34   いいね4件   返信0件
  優。
YOASOBI の曲もかっこいいのは分かるけど、りほさんのピアノがかっこ良くて惹き込まれました!
難しい曲をお疲れ様でした🍀💕
2023年10月7日 12:28   いいね4件   返信0件
  カエデ
やっぱYOASOBIはムズいんやな
曲調がかっこいいのもあるけどすごい真剣にピアノに向き合ってるりほさんがめちゃくちゃかっこいい!
手の動きだけ見せてこれ10分しか練習してないよって言っても誰も信じなそうな上手さしてる
2023年10月10日 16:03   いいね1件   返信0件
  田山
利息がつきますwwwww
2023年10月21日 15:09   いいね0件   返信0件
  銀河のブルー
もはや手の動きが気持ち悪い
2023年10月7日 12:28   いいね0件   返信0件
  あめだま
過去一でむずそうだなこれ
2023年10月7日 11:56   いいね0件   返信0件
  menching
「勇者」の文字がなんかか弱くて好き
2023年10月7日 10:56   いいね0件   返信0件