【ドラクエ11】ヘタレ王子ファーリスを解説 #shorts

2024年7月1日

2024年6月29日 12:00
  @user-fz8uc3ec1l
ヘタレだったけどクズではなかった
だからこそ自らの過ちを反省し
騎士道を志す男になれた王子
2024年6月30日 00:17   いいね8件   返信0件
  @Slime_ZundaMochi
自分がダメダメなのちゃんと理解してるから「一生のお願い…!」といわんばかりのジャンピング土下座するシーンはホントに笑える
2024年6月29日 23:31   いいね5件   返信0件
  @suisei2476
親や民衆を騙してたやり方は確かに悪いけど
自分の実力を理解してるし、逃げ出さずに期待に応えようと責務を果たそうと立ち振る舞ってるのは偉いとは思ったよ
態度だって偉そうというよりフレンドリーなお坊ちゃん感あるから好感しか持てなかった
自分がファーリスの立場だったら引きこもったり逃げ出す自信がある
正直、他の無能なクズ達とは一緒にしてほしくない
2024年6月30日 14:36   いいね0件   返信0件
  @sho-ee4rf
ファーリスは王子という立場でありながらジャンピング土下座するくらいだからな
なんかその後権力チラつかせる場面もあったけど最終的に弱さを隠さないようになったしどっかの血筋だけのクソ従兄弟とは大違い
2024年6月30日 14:19   いいね0件   返信0件
  @Taiya_rand
どこかのチャゴスって何チャゴスw
2024年6月30日 12:26   いいね0件   返信0件
  @show_kazitani
王族に生まれてなかったらプレイボーイだったろうなぁ
実際の歴史でも王族に生まれてなかったら、、という人はたくさんいただろう
2024年6月30日 11:41   いいね0件   返信0件
  @user-sc9lr9wf9m
王族なのにいざとなったら見知らぬ旅人に土下座する器の広さ好き
2024年6月30日 11:19   いいね0件   返信0件
  @user-tl1hf3ty7b
どこかのチャゴスて言うてるやん笑
2024年6月30日 10:43   いいね0件   返信0件
  @yakiko-nq7lo
クソチャゴスと比べたら失礼
Ⅲのラダトーム王よりも上
2024年6月30日 08:41   いいね0件   返信0件
  @user-gu9yj9vc8d
チャゴス二世にならなくて良かったです(≧∇≦)b💕
2024年6月30日 06:41   いいね0件   返信0件