【ドラクエ7】無能すぎる伝説の精霊装備ランキングTOP4

2023年11月17日

2023年11月8日 11:00
  yo soy elnino
やっぱベジータだったかww
おひざ元のエンゴウも困ったら数々助けてくれるしな
パミラの秘薬しかりエンゴウの種火しかり
2023年11月11日 23:24   いいね1件   返信0件
  藏川克徳
四精霊の装飾品は風のアミュレットしか装備しなかった。
実質はやてのリングみたいなもの。
2023年11月11日 07:15   いいね1件   返信0件
  熊神健太
戦ってもオルゴ・デミーラ以下の4精霊がなんだって?
2023年11月9日 13:35   いいね1件   返信0件
  前野諭祐(ARMSGAME)
有能無能問わず、精霊武具は必ず主人公の最終装備にしていたな。
2023年11月12日 19:21   いいね0件   返信0件
  ふー
オチェアーノの剣めちゃくちゃデザインカッコいいんだよなぁ〜
2023年11月12日 04:44   いいね0件   返信0件
  榎 阿久津
ドラゴンローブに40000G払うなら一個ぐらいラスダンでガイアーラとって節約しても全然いいしべつに罵られるほど弱くはないな
2023年11月11日 10:48   いいね0件   返信0件
  直樹 熊谷
グッドルッキングガイ5年分はなかなか
2023年11月10日 23:34   いいね0件   返信0件
  Sasuke KANNAZUKI
地の精霊が最下位だけれど、仕方ないのかも。炎、水(氷含む)、風(雷含む)は、戦闘で役立つ魔法が多いけれど、
地だけは、ジバリア(DQ11)とかしかなく、物凄く地味。ドラクエに限らず、ほとんどのRPGで、地属性は地味。哀れ、地属性。
2023年11月10日 03:07   いいね0件   返信0件
  ないる~
相対的に見てはそうだけど 単純に性能だけ見たらゴミではないのよね
まぁ確かにつかわないけどさw
2023年11月9日 23:26   いいね0件   返信0件
  後藤育美
無能…言いやすい言葉ですが、分かりやすい言葉だけど…デメリットとか…使いにくいとか…他にあると思う😂ただの悪口みたいに聞こえてしまって…
言葉選びは難しいですね😓
2023年11月9日 23:18   いいね0件   返信0件