ソナチネ 第1番 第3楽章 / クーラウ / クラシックピアノ / Sonatina Op20, No.1, Mov.3 / Kuhlau / Piano / CANACANA

2023年11月20日

2023年11月10日 13:23
  CANACANA family
ソナチネ第1番 3楽章です。
さて、問題です。
いつもと違うところがあります。どこでしょう?(唐突なクイズ!笑笑)

この軽快なメロディ、本当に美しいですよね。
音の粒や、表現の仕方が納得いかず、何度も撮り直してもらいました。
単純なものほど、難しいです。
どうぞ、リラックスしてお聴きください♪

2023年11月10日 13:23   いいね25件   返信2件
2件の返信を表示
  あーち
ピアノリングをしていない?!?!😂
2023年11月10日 13:30   いいね23件   返信0件
  いくえみ
懐かしい~ 子どもの頃弾いてたなぁ。今はもう弾けないかも…
2023年11月10日 14:13   いいね4件   返信0件
  千葉のりっちゃん
あれ??
左手のリングがない!
2023年11月10日 13:30   いいね4件   返信0件
  ゆうちゃん
ソナチネ大好きなので動画アップありがとうございます😍♪
子供の頃は特に好きでは無かったですが、今は弾いてる時の爽快さが好きでよく弾きます✨
2023年11月11日 04:06   いいね3件   返信0件
  suama
素敵な演奏✨懐かしい曲です🥹リクエストなのですが、悲愴の第三楽章を弾いてほしいです🙇🏻‍♀️‪‪´-リクエスト受け付けてなかったら本当にすみません
2023年11月10日 22:06   いいね3件   返信0件
  黒猫 アキちゃん
左手の人差し指にリングがない
2023年11月10日 15:50   いいね3件   返信0件
  田中詩織
素敵な演奏ですね✨
2023年11月10日 13:28   いいね3件   返信0件
  cannon
左手のリング?
どうしたの?
気になって演奏良く聞けなかった。
この曲も難しいんですよ、何気に。
2023年11月10日 16:26   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  花音
素晴らしい演奏…♬有難う御座います…♡
おしゃれなリングが…☆ナイ(;´゚д゚)ゞ
2023年11月10日 13:37   いいね2件   返信0件
もっと見る