【発車メロディー】乙女の祈り #クラシック #ピアノ#shorts #ピアニスト 近藤由貴 La Prière d'une Vierge

2023年12月4日

2023年11月17日 11:56
  @rinopon4275
🚄新幹線のホームドアの乙女の祈りは今から旅行でワクワクしてる聞く曲だから耳に残ります🎉❤由貴さんのピアノ演奏聴いてると何処か新幹線に乗って遊びに行きたくなります🧳🚄きれいな音色🎹ありがとうございます✨
2023年11月18日 03:35   いいね9件   返信0件
  @user-fl2mg6gs9z
子供のころとても好きな曲でした。由貴さんの素敵なピアノの音色と,とてもマッチしているように感じます。子供のころに戻った気がして快いです。
2023年11月18日 01:06   いいね5件   返信0件
  @xyamako48_Channel
高音のトリルやメロディーがとても美しく響き、魅了されます❤
2023年11月17日 21:25   いいね5件   返信0件
  @maidokun3435
由貴さんが奏でるピアノの‘’音色‘’がただただ好きやねん😋🎵
2023年11月17日 13:14   いいね5件   返信0件
  @user-lr2td5gk9b
かわいい曲ですよね。昔持っていたオルゴールを思い出しました😢かわいいドレスにぴったりの可憐な演奏❤
2023年11月17日 12:18   いいね5件   返信0件
  @user-wc6jt6zj9p
私の居住地域は決まった曜日の朝にこの曲をかけて収集車がやって来ます。近藤さんのメロディー🎶ならもっとイイのに と思います🍀
近藤さん、最高です🎉
2023年11月17日 12:10   いいね5件   返信0件
  @yoshihiromasamura
👏👏👏
2023年11月17日 22:00   いいね3件   返信0件
  @koji5359
何と🎵心地よいメロディー演奏でしょうか(*^-^*)きっと「乙女の祈りは・・叶うと信じますね❤️「人を愛すれば即(すなわ)人(ひと)之(これ)を愛す」~人を愛する者は人からも愛される(孔子家語(こうしけご)より)~
これは≪由貴さま≫だけの「ぐっ~と・パフォーマンス」ですよ👍~🎹👏👏👏💓❤️💕
2023年11月17日 16:11   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-fx8uu6kw2y
明色奥様用アストリンゼンのイメージが強く、年がばれますね。ロングセラー。良い曲はいつまでも。
2023年11月20日 12:04   いいね1件   返信0件
  @user-iy9gn3qi9i
🇯🇵日本Japanピアノpiano🎹。🇯🇵🎹pianist. 🇯🇵近藤由貴さん。🎵乙女の祈り🎶🎹演奏。🎶🎵🚃電車🚉🇯🇵🎹発車melody.🎶🎵爽やかな朝🌄🌅🎵のどかな田園風景🏞️ 🎵🎶。
2023年12月1日 23:54   いいね0件   返信0件
もっと見る