【ハイエンド&エントリー】シャープAQUOS R8/R8Pro/wish3をご紹介

2023年6月2日

2023年5月10日 08:03
  スマサポチャンネル
【お詫び&訂正】07:25 ワイモバイル版が対応していないのは顔認証ではなく、指紋認証が正しいです。ワイモバイル版は顔認証のみになります。
2023年5月10日 11:36   いいね35件   返信0件
  maribe32000
20万あったらPC買い替えるかな。
自宅にいたらPC使うし、外出先でのスマホの需要は大半カメラだろうしハイエンドにこだわる程でも無い。
2023年5月10日 15:35   いいね9件   返信0件
  Plus_Pulse
今の時代でもSD、イヤホン端子担当で戦ってくれるシャープさんからはもうはなれられないですな…
ゲーマーでもR8あればめっちゃ快適に遊べるだろうし期待
2023年5月11日 22:26   いいね8件   返信0件
  真塗ぬこ
シャープはインテリジェントチャージ(ダイレクト給電)をもっとアピールすべきだと思います。
2023年5月12日 02:19   いいね5件   返信0件
  ミラ
ホントに声がいい、何を言っても許される声
2023年5月11日 07:27   いいね5件   返信0件
  朝月桜夜
R8もR8proと同じスナドラ8gen2なので10万切る事は無いです。ただ、11万辺りなら性能含めて丁度良い感じですね。でも相変わらず水滴型は健在なのはマイナスですが限りなく小さくなって気になりにくい感じにはなっているので自分でもこれならいけそうですかね。後は金額辺りでどれだけアドバンテージが発揮出来るかが気になる所ですかね。
2023年5月11日 03:46   いいね5件   返信0件
  kei kus
センスシリーズのラインナップがないなら、ますますPixel○Aシリーズが躍進しそう。
しかもSOCがメディアテックて。、
Pixelはかどるなぁ
2023年5月10日 17:43   いいね4件   返信0件
  影法師
R/RPro/sense/wishと使い道で住み分けられていて案外良いのかもしれません
2023年5月10日 15:24   いいね4件   返信0件
  天川航
8 Gen2は魅力ですね。
2023年5月11日 18:20   いいね3件   返信0件
  佐藤大輝
r8は最低でもs23よりは安くしてほしいですね。
あとはソフトを何とかしてくれ…(開発リソースがモノを言う世界なのである程度は致し方ないとは思いますが)
2023年5月11日 14:22   いいね3件   返信0件
もっと見る