とにかく暗くてカッコいい❣️どんよりしたらこの曲✨ #ピアノ #ラフマニノフ

2023年11月28日

2023年11月20日 08:30
  関口さなえ
暗い…短調の曲大好きな私です。
特にハ短調の曲!
はるな先生のタッチ、暗い荘厳な響きが伝わって来ます。
お見事です。
ラフマニノフの楽譜も色々とスタンバイしておりますが、何しろ手の小さな私。
なかなか手を出せずにおります😭
今回も素敵な演奏を有難うございました💐
2023年11月20日 13:47   いいね5件   返信0件
  Nくるみ
この曲って中級なのですか?
2023年11月21日 03:57   いいね3件   返信4件
4件の返信を表示
  Iwai Kazuki
前半の鐘の音(低音)の深い重さが素晴らしい🥹
2023年11月22日 02:13   いいね2件   返信0件
  Yoshihiro Masamura
参考になります😊
2023年11月21日 22:24   いいね1件   返信0件
  KAMINT225
この曲と、更に壮大にしたラフマニノフの前奏曲32‐10×(この曲も壮大だけど)→訂正(弾いたのは)32‐4◎を過去に弾きましたが、むしろダークな雰囲気が痺れます😂❤❤❤
2023年11月21日 05:42   いいね1件   返信0件