【作業用】プロのリアル練習風景

2023年11月29日

2023年11月25日 10:00
  ミュー
いま資格試験の勉強中です。あの高松さんですらもきっちり練習されているので、励まされます✨
2023年11月26日 05:12   いいね2件   返信0件
  Володимир Стеців
A wonderful combination of your absolutely phenomenal covers of this magical music.
Thank you so much
👍👏🌹🌹🌹💕.
2023年11月26日 01:05   いいね2件   返信0件
  TAKI
朝食中に聞いております笑
自分も初心者レベルながらヴィオラを弾いており、練習風景は大変参考になります。
練習している場面って滅多に見る機会がないので、凄く貴重でありがたいです。
苦手なフレーズをひたすら弾き続けるのって大変ですよね。自分もそれで苦しんだこともあります。
ただ、それを乗り越えた時の達成感は何事にも代えがたい!
練習頑張ってください(^^)
2023年11月27日 23:36   いいね1件   返信0件
  papipapi pōhoon
作業用だったので!読書とコーヒータイムです練習というのがよかったですね!作業向き4時間くらいのも欲しい…♡
2023年11月26日 18:13   いいね1件   返信0件
  高橋まぁちゃんねる
ホルン吹きですが、細かなパッセージほど、コード進行の確認を念入りにされてるんだなぁと、学ばせていただきました。
僕もがんばります~
2023年11月26日 13:57   いいね1件   返信0件
  渡部創
上方形のスタッカートが上手くて羨ましいです
2023年11月26日 12:07   いいね1件   返信0件
  津田典子
しっかり見てます。何がダメで何を気をつけて引き直しているのかを実況中継してくれると、もっと嬉しいです。
2023年11月26日 11:03   いいね1件   返信0件
  まこっちゃん
17ライブの頃から練習動画見るの好きだよ💓
2023年11月26日 08:50   いいね1件   返信0件
  非社会経済活動家
練習ファイトです👍👍
2023年11月26日 05:08   いいね1件   返信0件
  CAO LIDE
Otukaresamadesu
2023年11月26日 04:34   いいね1件   返信0件
もっと見る