「戦場のメリークリスマス」ピアノ初級アレンジ《弾きやすい&見やすい楽譜つき》 坂本 龍一 – ピアノ – CANACANA

2023年12月14日

2023年12月4日 11:16
  @HhhhhhhhC219
一見簡単そうでめっちゃ難しい(弾いたことある人にはわかる)
2023年12月6日 11:50   いいね10件   返信0件
  @CANACANAfamily
楽譜の購入は以下のURLからです♪

🎹 楽譜「戦場のメリークリスマス」初級アレンジ
https://kokomu.jp/sheet-music/46314

🎹 Sheet Music (Eng Only)
https://www.mymusicsheet.com/ja/canacanafamily/136645

戦場のメリークリスマス、初級アレンジにしました。
ぜひ聞いて、弾いてお楽しみください🎹✨
弾きやすく、見やすいアレンジを心がけています!
音符読み仮名もお好みによって、アリorナシ お好きな方を選択くださいね!
ピアノ一緒に頑張りましょうね🎶💪

ピアノと楽譜の基礎を学びたい方に!
約70本のレッスン動画と共に分かりやすく伝える一冊が完成しました💕
📖https://amzn.asia/d/gGMA7K8

他バージョンの演奏もチェックしてみてください!
🔗中級演奏版:https://youtu.be/0El6apKuFqw?si=6h8OKEVsbMq1jfKW

2023年12月4日 11:16   いいね9件   返信0件
  @tomok3416
戦場のメリークリスマスの初級アレンジ、ありがとうございます。
とても大好きな曲でCANACANAさんの演奏、いつも聴かせていただいています。
この動画を見て自分でも弾いてみたくなりました。こっそり練習してみます。
2023年12月4日 12:30   いいね5件   返信0件
  @user-pe7vr9mn3f
もの悲しい
曲ですが😢
何故か、心が癒やされますよね、

最近、覚えた曲です❤🎶🎶

2023年12月5日 01:22   いいね4件   返信0件
  @mini_02_
指番号とドレミつけてくれるのすごい助かります🥰明日からピアノと向かい合って練習します!
2023年12月4日 12:16   いいね4件   返信0件
  @user-vw7yu5wp3c
素敵な演奏ですね
2023年12月4日 11:52   いいね4件   返信0件
  @jun-oi3ux2jx1e
ここ最近グッタリしながら日々に追われていました。まとも対話がきかない親族の扉を開けるべきなのか。少しの癒やしを有難うございます✨🎹☕
2023年12月4日 22:32   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-uw7xe3vd9t
昔、最後の発表会で演奏させて頂いた曲です✨大人になって少し忘れてしまった部分があったので、これはありがたいです!

ありがとうございます😊❤

2023年12月4日 22:15   いいね3件   返信0件
  @DaichiTakemura-tj7xi
夜に聞くと疲れが取れる引き方ありがたいです。
2023年12月4日 12:53   いいね3件   返信0件
  @tomato8391
坂本龍一さんの『戦場のメリークリスマス』の曲は永遠に続いていって欲しいですね。
2023年12月7日 06:24   いいね2件   返信3件
3件の返信を表示
もっと見る