新規制前のお得なスマホ割引を調査しました

2023年12月22日

2023年12月6日 08:01
  @mizunagiumidori
転売ヤーが得するような状況を打破できるなら、ある程度の不自由は許容できると思います。

なんにせよ、「狡賢い人が良い思いをして、人が良いといいように利用されて…」のような世界ではなく

ちゃんと「まじめな人がバカを見ない」仕組みであって欲しいです!!
2023年12月7日 12:55   いいね8件   返信0件
  @user-hy7pd9zp8m
ある意味、これを機に本当に必要なスペックの端末をみんなが調べて買うようになれば、とりあえずiPhone的な日本の流行りも変わるかも✨
と期待してますが、ショップのノルマとかもあると思うので、あまり変わらないのかなと💦
※もともとゲオとかでUQモバイルとセットで買ってた人なので、むしろ今回の変化はウレシイかもです😊✨
2023年12月7日 01:52   いいね7件   返信2件
2件の返信を表示
  @obata_0914
物の値段には理由がある。「1円」なんてどう考えてもあり得ないですからね。
消費者側も代理店、キャリアも「まとも」な考えを持ってあり様が変わっていってもらいたいなと思います。
2023年12月8日 00:58   いいね6件   返信0件
  @sasakitakehiko
こういう割引は痛い目にあっているから信じていない。
直販店で一括買い一択。
2023年12月6日 22:51   いいね6件   返信0件
  @TamaoShimizu
iPhoneはリファービッシュもApple公式で販売しており、非常に高額な売価なので
iPhone一色になりそうですね。一番売れてるブランドだし。
2023年12月7日 00:21   いいね5件   返信0件
  @user-pk8pp1cm8d
エクスペリア5IV良いけどソフトバンクのアップデートが短いらしいので中々に迷いますね😅
2023年12月6日 17:49   いいね4件   返信0件
  @user-ym4df8ce1w
リセールバリューが抜群なiPhoneをSIMフリーで1年で買い続けるのが、最強になりそう。
2023年12月7日 03:39   いいね3件   返信0件
  @user-vt7bp7vv3d
スマホを定価で販売する店でスマホを購入すると、おまけに特殊景品がもらえ、「これどこにもっていけばいいんですか?」と聞くと「なぜかはわかりませんがみなさんあちらの出口から出て行かれますね。」と言う店員。その出口からでると目の前にはたまたまキャリアショップが。そして、特殊景品を80000円で買い取ってもらえる。ただしなぜか無制限プランの加入が買取の条件ですが。

みたいな抜け穴が次の戦略だったら面白い。

2023年12月7日 00:43   いいね3件   返信0件
  @user-qu3hk2sn3c
若い子たちのiPhone好きは、まだまだ続いちゃうのかなぁ…
2023年12月6日 16:37   いいね3件   返信2件
2件の返信を表示
  @user-ds4cl7rv4w
出来ればオンラインショップで購入や機種変した方が😅良いと思います、店舗で購入や機種変すると😂必要無いオプション勝ってに😢追加されるしねホンマに。
2023年12月7日 13:16   いいね2件   返信0件
もっと見る