【レビュー】Galaxy S23 Ultra 国内版キタァァァー!歴代最強Galaxy爆誕!進化したポイントは?【感想】

2023年5月4日

2023年4月18日 09:55
  モバイルドットコムTV
国内版Galaxy S23 Ultraをレビューしましたああああ!!!いやぁ…最高です…
2023年4月18日 10:21   いいね28件   返信1件
1件の返信を表示
  天子
s22ultraからs23ultraに機種変したけど、体感的にまじでデュアルシム以外変わってない。バッテリー持ちも伸びたってかんじは全くしない。なんならs22ultraと体感差はまったくない。1日に2回は充電しないと持たない。使用しながらの1時間で『最低で10%』減っていくのはs22ultraと同じだしね。
2023年4月27日 16:05   いいね0件   返信0件
  松浦リエ
GALAXYS23ウルトラ、買いました、スゴいですねぇ、ホワイト、買いました
2023年4月27日 10:17   いいね0件   返信0件
  ポッチ・パパ
先日、Galaxy原宿へ行き実機を操作してきました。
思わず予約してしまいそうになりましたが・・・グッと堪えて、
スタッフのお姉さんに、一人の顧客の要望ですが・・・このような要望があることを上に上げてくださいと伝えました。
・iPhoneのように、カラーとROM容量の組み合わせを増やしてほしい。
 私の希望は、グリーンのROM512GB。 
 ※素の状態で既に約40GB使用していたので、ROM256GBの場合残り約216GB、入れたいmusic/videoが現時点で100GBちょっとあるので残り100GB、
  これで十分とみるか否かですが・・・長く使用することを考えると512GBあるとありがたいです。
・ドコモ版について、背面の「docomo」ロゴをなくして欲しい。 これはキャリアに要望することかもしれませんが、メーカー側からも推してください。 
 ※5G対応版の初期の頃は「<<5G 」なんてロゴもご丁寧にいれていた機種もあったので、「docomo」ロゴだけで我慢するか・・・
  以前クロッシー開始の頃もそのロゴをいれていたのでドコモはロゴの入れすぎ。
  ドコモユーザー全員がそう思っているとは限りませんが・・・私は、ない方が嬉しいです。 
  ちなみに、au版はキャリア名が入っていないですよね・・・並べて比較すれば・・・
 キャリアごとに異なるのは仕方ないとは理解はしますけど。
・究極の要望
 ズバリ、SIMフリー版を発売して欲しい・・・これにつきます。
 キャリアとのしがらみもあるでしょうが、そろそろ実現させてもらいたいです。
 SONY XPERIA  のように、キャリア発売後、3か月後とか半年後であってもいいので!

それだけ気に入っているということです❣

2023年4月26日 16:19   いいね0件   返信0件
  さのめつぶしおんなはるなたかし
🙇はじめまして🙇

『 Sペン 』ですが…✏

画面に‥📱
書き心地‥だけの‥☝️

感触‥等…だけでは😅
もはや‥説明不足です。

文房具店‥等で‥✒
試し書き‥みたく…✏️

ペンを走らせるだけなら📖
NOTE 20 Ultraの時点で完了済

私は‥未だに…📱
6.8インチ画面では‥✏️

小さくて📱メモ帳📖本来の✏️
変わりには代用‥出来ません🙅

何よりも‥📱内蔵型の‥✏️
『Sペン』では‥必然的に‥😔

細く✏️短く‥なりがちで‥😓
実際の‥使い勝手は‥今イチ⤵️

📱カメラ📷シャッター
リモコン‥等の‥使用以外で☝️

メモ✏️本来の‥使い方…等

実際に記入してる画面を…📱

実際の‥使用例を…🔎😲

📖観せて下さい🙇

『 Sペン大歓迎 』✏️

『 Sペン内蔵型📱』等と‥☝️

狂喜乱舞してる方…程

『Sペン』の…✏️

使用📖頻度が…☝️

実際には‥少ないので🙅
説得力が‥イマイチです。

2023年4月26日 10:16   いいね0件   返信0件
  Akake
ドコモロゴかっこよすぎだろ!!
2023年4月23日 10:52   いいね0件   返信0件
  光野肇其
12:45進化を感じさせられる1枚ですね
2023年4月23日 09:34   いいね0件   返信0件
  きむー
高いけど欲しい!
過去最高のスマートフォン!!
2023年4月22日 09:34   いいね0件   返信0件
  えりぃあみ
Smart switchアプリ便利なんですが、S10からS22に移行するのに5時間ほどかかりました。普通そんなにかかりますか?
2023年4月20日 15:45   いいね0件   返信0件
  ゆっくり堀理沙
ギャラクシー、カメラは詐欺スマホ。
韓国製だぞAIで作ったニセ画像、タダでも要らない。
2023年4月20日 12:42   いいね0件   返信0件